Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +239,423

スポンサーサイト


FX週間成績 +239,423

2010.03.06 Sat

昨日の米雇用統計は事前予想がかなり悪い数字を
並べていたので、当然のような暴騰でした。
上昇させたい思惑があるようです。

予想が当たってもエントリーできていないので、仕方ないです。
今後は何か指標に合わせた戦略を考える必要があるかもしれません。

指標に合わせたトレードでは、指標前にエントリーして、
ストップを入れておく方法が一般的なのでしょうか。
この場合、一瞬の上下動でストップを持っていかれる可能性があります。
ストップを入れていないと大きな含み損。
指標が出てからの追っかけエントリーでは、
エントリーした途端に高値(安値)掴みの可能性もあります。
考えれば考えるほど難しいです。

こういった時に参加しないのもひとつの手かもしれません。
以前の雇用統計では含み損800万越えを経験しているので
この指標でのトレードはかなり慎重になります。

今はFXにも少し慣れてきて損切りができるようになったので、
もうこんなに大きな含み損を抱えることは無いと思います。


今週の週間トレード成績です。

今週は円高に進行し、値が上下に大きく動く日が多くあり、
自分には比較的トレードし易い値動きでした。

本業のデザインの仕事があまりに忙しく、
トレードする時間が少なかった割に利益が出たので
この結果には満足しています。

少なくとも3月末日までは、この忙しさが続くので、
空き時間でのトレードで勝負していきます。


FX週間成績
ドル円 ポン円 ユーロ円

03/01(月)+124,133
03/02(火) +73,710
03/03(水) +19,720
03/04(木) +21,860
03/05(金) +0

トータル  +239,423



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*800万@w@

ふむぅ・・・・

忙しくないときにでも売買のやり方とか教えて欲しいぽ・w・
爆益うらやましぃ・w・

*ママさんへ

自分のトレード法は今も模索中です。

完全な逆張りトレードですね。
トレードの本に載っているエントリーポイントが
自分のエグジットポイント。
本で紹介されているショートのポイントで
ロングしている真逆のトレードです。
このまま勝ち続ければ、正しいトレードなのかも
しれないのですが…。

以前、勝っている方のエントリーポイントをひとつづつ、
検証して自分のエントリーと比べたこともあります。
半分以上は一緒でしたが、
最大の違いは、その方、ロットが3000枚で、
ちょうど自分の100倍以上なので、
利益も100倍違っていますwww



*

お久しぶりです。
奥様はお元気でしょうか?
宜しくお伝え下さい。

今日は株ママさんのコメ欄から来ました。
記事なくなるの、皆なんですか?
私のパソコンが変なのかと思ってた。
長文記事書いてて消されたら…
頭抱えて
『きゃ~~~~っ』
\(☆o☆)/
って一人で叫んでます。
最近では、小まめに『下書き保存』する癖がついちゃいました。

株ママさんに伝授する際は、私にもどうぞお願いしますm(_ _)m

*ふうさんへ

コメントありがとうございます。

ノポは元気ですが、仕事に忙殺されて
連日の徹夜作業で、疲れきっています。
よろしくと伝えておきますね。

FC2って自動更新が行われるみたいで、
記事を書き込み中によく消えますよね。
私も下書き保存する習慣はついたのですが、
気を抜いて、長文になったところで、
さようならって感じで、消えますね。
イラっとします。

ふうさんのブログを先程拝見しましたが、
尋常じゃないくらいに勝っていますね。
刻みの有効性を立証できているんじゃないですか。
この調子で利益を増やしてくださいね。

私も1億円を達成したら、自分のトレード法に自信が持てて
少しはアドバイスできるようになると思います。

お互いがんばりましょう!!

*

こんにちは。

ママさんと呼ばしてもらっていいのかわかりませんが、そちらのブログから漂ってきました。

楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

*たかざくらさんへ

ご訪問をありがとうございます。
ここのところ、本業が忙しく、
ブログの更新が滞っていますが、
できる限り週一回は更新する予定です。
また遊びにきてくださいね。

*やったあ☆

絶対に約束ね~♪
株ママ+ふう
ふうには、もれなく刻み仲間全員もついてきますが…。

1億円…目標の桁が違い過ぎますね。
しかし、いつか『刻み仲間』も『目標』に設定できるように頑張ってなってみせます。
待ってて下さい♪

約束ですよ~♪
株ママさんにも教えてこなくちゃ。
弟子、常連さんの後ろでいいから、順番待ちしてますので…早く『1億円達成』してくださいね~。

*ふうさんへ

そうですね。早く1億達成したいですね。
なかなか目標に近づかないです。
今は、取引通貨を増やしたり、ロットを減らして、
PIPSを増やしたりと試行錯誤しています。
いろいろ試しているので、もう少ししたら、
成果が出るのかもしれないです。

まずは、ふうさん&株ママさん&ブロ友さん
全員で更なる勝ち組になって、
皆で爆益を狙いたいですね。

*なる@@!

あたし、自分のコメ返信だけ見ててその後のやりとりは今見たわww

コガネムシさん、忙しいものね~^^;
是非、早く達成して、あたしたちに教えてねw

たださ・w・
問題はメンタルぽ;w;
これ以上枚数増やしたらチキンの夢でうなされそうだわ@w@;

でも逆張りは一緒なのよね~^^v
なのでダメなインのときは瞬殺です@w@;
まずは4枚に増やしたいんやけど・・・・
なかなか;w;



*株ママさんへ

株ママさんのいない間にやりとりがあったんですよ。
一気に爆益って訳にはいかないのですが、
一歩づつ、1億に近づいている感じはします。
時間はかかりますが、がんばります!!

「まずは4枚に増やしたいんやけど・・・・ 」
ってありますけど、急がなくても良いんじゃないですか。
今の調子を保ちつつ少しづつ増やす感じですかね~。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/342-95e41ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
