Homeスポンサー広告FX成績>上へ下へと良く動く

スポンサーサイト


上へ下へと良く動く

2010.03.03 Wed

今深夜2時ですが、まだ会社です。
本業のデザインの仕事が終わらないのでこんな時間となっています。
周りの会社の方は全て帰宅しているようで妙に静かで、
会社のあるビルの裏手は墓地となっているので、かなり怖い場所です。
ご存知の方も多いかと思いますが東京の青山周辺って、
異常に墓地が多い場所です。
ホントに良く現れる話を聞きます。


トレードの事。

3月に入ってから2日間ですが上へ下へと良く動きます。

いつもトレードしていたドル円は動きが緩慢なので、
今はユーロ円とポン円で攻めています。
値動きの激しい通貨なので、
どうしても損切りの数は以前に比べてかなり増えています。

さすがにこの2通貨で、ドル円のように
100pipsを買い下がる(ナンピン)ようなことはできないので、
諦めも早く、ほどほどで損切りすることにしています。

この2日間、2通貨の値動きの良さに助けられて、
いつもよりも利益が出ています。


今は本業の仕事が異常に忙しいので、
合間合間のトレードで、
時間のある休日にブログを更新する予定です。

もう3時になりますのでそろそろ帰宅します。


FXトレード成績
ドル円 ポン円 ユーロ円

03/01(月)+124,133
03/02(火) +50,770+73,710

※4時過ぎの下落で少しプラスになったので更新しています。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*爆益ですね@@

仕事の合間にすごいです@@

ユロとポンは損きり必須ですぉね><
値動きはいいんですが・・・^^;
負けるときは瞬殺です;w;

*ママさんへ

たまたまユーロ円とポン円の
値動きが良くて爆益でした。
朝方会社から帰宅して、
値を追っかけていたら朝9時でした。
とにかく眠いです!!

ママさんは今頃はアウトレットでしょうか?
良い品がゲットできると良いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/341-37484162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
