Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +298,532

スポンサーサイト


FX週間成績 +298,532

2010.02.27 Sat

久々の更新です。
なかなかブログ更新の時間がとれず、
週間成績の報告となります。

今週は仕事が忙しく深夜から4時までの
時間帯でトレードしました。
円高進行により、値動きも荒く、
自分にとっては好きな値動きだったので、
エントリーの回数も多く、
通常のトレードよりは利益が大きくなっています。

今日は一週間のトレードを振りかえるつもりでしたが、
これから建設中の自宅の内装デザインの打ち合わせもあるので、
また時間のある時にでもトレードについて
書いていこうと思っています。


FX週間成績
ドル円 ポン円 ユーロ円 ユーロドル

02/22(月) +23,060
02/23(火) +62,710
02/24(水) +53,502
02/25(木) +61,250
02/26(金) +98,010

トータル  +298,532



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*爆益!!

おめでとぉ~^-^

爆益ですね~^^
特に金曜!あたしは乗り切れなかったけど、さすがコガネムシさん!
お見事なトレードでした~^^
あたしも枚数増やしたいんですが・・・脳が反応しません;w;

*ママさんへ

ありがとうございます!!
今週はユーロ円とポン円の2通貨も含めて
トレードしたので、PIPSはかなり獲れました。
この2通貨はママさんの影響かもしれないです。
ただし、値動きが激しいので損切りは増えますね。
損切りしないと簡単に死にます!!

*

はじめまして。

FXのブログ更新する時間なかったんですね。
2月でも暇にならない仕事、
うらやましいです。

夜遅くから朝方までトレードご苦労様です。

またきますね。

*まさるさんへ

こちらこそ、はじめまして。
こんなに本業のデザインの仕事が忙しいのは3年ぶりで、
2月、3月が忙しさのピークとなっています。
このまま景気が上向くと良いのですが…。

*こんにちは

こんにちは^^
当方の、トレードお休みはBLOGでも書いたとおりですが・・・
間違えて、ブログのエキサイトID削除してしまいました(^^;
今はまだ表示されていますが、近々なくなってしまいます。
ブログ消すつもりは無かったのですが、単純なミスです。(+_+)
リンクしていただいているのに申し訳ありません。
また、こちらには伺いますし、ブログ再開したらご報告させていただきます。
コガネムシさんの目標達成楽しみにしていますね、頑張ってください!

*RaIZOさんへ

RaIZOさんがトレードを休止すること、
自分にとってすごくショックなことです。
初めてブログのリンクをしたのが、
RaIZOさんだったと思います。

目標が同じだったり、
同じようなタイミングで大きなロスカットがあったり、
自分のトレードがうまくいかない時期に
毎日のようにコメントを頂いたりと
とても心の支えになっていました。

本業とのバランスもあり大変だと思いますが、
また、近いうちにFXに戻ってきてくださいね。
それとは別にブログの再開はぜひお願いいたします!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/340-f24eb0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
