Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +1.1万円

スポンサーサイト


FX週間成績 +1.1万円

2010.02.20 Sat

早いものでもう花粉症の季節となりました。
先週から、頭痛、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、
目のかゆみがひどくなり、
さきほど病院に行ってきました。

いつもより空いてますって言われましたが、
診察するまで1時間以上の待ちでした。
個人病院ですが花粉症のお陰で大繁盛です。

この花粉症、毎年同じことの繰り返しなので、
少し時間を取って治療に専念して完治させたいです。( ̄ω ̄;)


トレードの事。
本業が忙しくなってしまい、
帰宅して深夜から朝にかけてトレードしています。
ここのところFXに時間を取ることができないので、
検証も含めリスクを減らす意味でも、
トレードの単位を1000通貨にして行っています。

以前は平均して1トレード20万通貨、
多い時でも180万通貨のトレードしていたので、
今は100分の1の単位となっています。
利益は少しですが精神的には楽です。

1000通貨トレードをしているLION FX(ヒロセ通商)では、
今、餃子キャンペーンを行っています。
申し込みすると私は10人前がもらえそうです。

20人前は片道120万通貨以上なので、
エイヤーっと、残りの60万通貨を
新規にエントリーしても良いかもって思っています。
毎晩餃子で家計をしのぐって戦法です。( ̄ー ̄) 

本業の仕事が片付いたら本格復帰の予定ですが、
3月いっぱい迄は難しそうです。


FX週間成績
ドル円 ポン円 ユーロ円 ユーロドル

02/15(月) +3,010
02/16(火) +2,550
02/17(水) +570
02/18(木) +2,449
02/19(金) +2,650

トータル  +11,229



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*こんばんは~♪

餃子ばっかりも辛いですよ・・・・

冷蔵庫 あけておかないと大変な事に(^▽^;)

いつのまにか LION君稼動ですね・・・・
くるり・・・
負け続けてた後に 千通貨に切り替えました・・・
精神的安息に トレードの幅がひろがりました・・・
仕事がいそがしいのも
良いきっかけかもしれませんね・・・・
ここで 自分が見極められると
やっぱり万通貨取引が恋しくなります(^▽^;)
くるり 今週はダメダメでしたが
あきらめてませんから(^▽^;)
コガネムシさんも ど~んと火傷しないように
頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪

*何処かの

テレビ番組みたいになりますね~ww
餃子で一週間生活!とか(^^

無理にトレードしない、ってコガネムシさんの姿勢を勉強しなければ・・・
最近またFXの本を読み出していますが「俺、こんな基礎を知らなかったのか~~」って事ばかりです(恥
駄目ですね、やはり基本は勉強しておかないと(^^;

*くるりさんへ

そうなんですよ~。
ノポが餃子好きなので、思う存分食べてもらおうと考えています。
冷蔵庫は、小さい目のものが2台、
会社に1台あるので、20人分も楽々って感じで~す。
今は空っぽなので、餃子でいっぱいにしようと目論んでいます。

千通貨ってホント良いですね。
くるりさんと寅さんの真似なんですけど…。

私の場合、万通貨で持つ枚数も増えてしまって、
損をなかなか許容できないので、
トレードに集中できない時は、千通貨はすぐれものです。

今週の相場は難しかったですね。
そんな中、くるりさんの場合、
きちんと損切りができていたので良かったと思いますよ。
相場で生き残って行く為の損切りですから…。
大切なことだと思います。

来週もお互いがんばりましょう!!

*RaIZOさんへ

「餃子で一週間生活!」
いいですね~。
ホントそんな感じです。

ここ2年くらい、外食はおろか、
おいしい物を買えなくなってしまったので、
このLIONの餃子に期待してます!!

隣のノポに20人前分を獲ってやるからって、
豪語してます!!

トレードはお休みみたいな感じです。
勘が鈍るので、トレードは継続して、
ちょこっとエントリーしてるって状態です。

FXって意外と奥が深くて、
いくら勉強しても足りないくらいだと思います。

ただ、自分で言うのも変ですが、
本で読む正しいトレードは、
自分のトレードとは真逆なんですよ。
ショートとロングのエントリーポイントが逆ってことなんですが、
これが、解っただけでも勉強して良かったかもって思います。

来週もお互いがんばりましょう!!

*1000通貨でその数字は立派!

あたしなんて8pipsですぉwwww今週wwww

すんごいやりづらい相場で、ストップが20~30だとあっというまに
ストップかかりそうな相場で入れませんでした;w;

忙しい中でのFXってムズイですよね><
お互い来週は頑張りましょう~^^

*ママさんへ

今週、8pipsですか。
いつもの豪快なママさんの利益からすると
ちょっと少ないかもしれないですね。
ただ、今週は解り辛い相場で、
指標、発言の影響で、上へ下へと大きく動いたので
難しかったですね。

私も集中してトレードしたいのですが、
本業が数年ぶりの忙しさとなっているので、
トレードは帰宅後にちょろっとする程度です。
弱気なトレードなので、損は少ないのですが、
利も少ないって、状況です。

来週もお互いがんましょう!!

*とうとう

コガネムシさん、こんばんは^^

こちらのブログを拝見して、私も心つもりしてたんですが
とうとう、今日買い物に出かける時に
くしゃみ8連発くらいしまして・・・・^^;
目には見えないのに、おそるべし花粉ですねe-330
今年はどうなんでしょうね?
こう言う事は、調べるのが億劫な私です(笑)

*cocolyさんへ

こんばんは。
cocolyさんがブログ更新したので
伺おうと思っていました。

花粉症にとっては辛い季節ですね。
この花粉ってどうにかならないんでしょうか。

以前は、マスクにサングラスって感じでしたが、
さすがに怪しいので、マスクのみの体制です。
今はどこに行くにも付けています。

私も今年の花粉の量って解らないですが、
これからTVで話題になると思います。

5月初旬までのガマンです!!

*ふふふふ

コガネムシさん、再度こんばんは^^

5月が終わったら・・・・
次はイネ科植物、そして・・・ず~っと続きますデスv
こんなん・・・自慢にならないですね。。。^^;

で、気になって
コガネムシさんが調べてくれないから調べてみました(笑)
明日、コガネムシさんの所も、私の所も「やや多い」
まぁ、FXに明け暮れてるうちに・・・・
世間は、そんな事になってたんですね。。。
明日の仕事には、マスクしていきますね^^;

お互いに、某せんべいの到着を待ちながら
大金持ちを目指して、コツコツ行きましょうか~^^

*cocolyさんへ

調べてもらって恐縮です。
私もアレルギー検査であらゆるものに
反応することが解りがっかりしました。
イネ科とブタクサとヒノキなどたくさんありますね~。
後はハウスダストがまったく駄目です。
掃除機をかけると、具合が悪くなります。
ホントに、アレルギー自慢になっちゃうくらいです。

cocolyさんのブログコメントの
花粉症の方には、デザイナーマスクって良いですね。
オシャレっていうと、ヒョウ柄とかですかね。
肌色のマスクに口が描かれているとか、
黒地に白色のドクロマークとか…、
考えていくと暴走族っぽいものしか思い浮かびません。
やっぱ、そういう年代なんですかね~。
cocolyさんの方が詳しいかも…。

1年前にLIONFXの口座開設はしているので、
すでにキャッシュバックはもらっています!!
この後の入金キャンペーンで10万円もらいましたよ。

それ以外のキャンペーンは今回が初めてですね。
この前、終わった後に「お餅セット」を知って、
悔しい思いをしましたよ。
確か最近「カレー」もありましたね。

食べ物関係はLIONせんべいが初参加で、
今は餃子20人前を狙っています!!
でもcocolyさんは餃子は参加しないんですよね~。
もらったら自慢しますよ!!

*花粉症とはハイカラなッ!!

私は花粉症とは無縁の女・ままんちゅ・ヨタです!
ヨタはこの世で最大の単位とのことで、ヨタヨタしてるからじゃないですよ!先に突っ込んどかないと、マレーシアから突っ込み入るかも知れないのでね(笑)

花粉症対策にはココアがいいんだよ。
うちの花粉症くんはココア飲んで免疫つけさせてます。
あと紫蘇の実油とか、紫蘇ジュースとかね!

あの180枚の男・小金無視さんが1000通貨とは驚きですが、相場を見れない時にも額を抑えてトレードするあたり・・・さすが相場師ですねw

マツコさんに気にいられないように気をつけてね
(*′∇`)

心配・・・

*ままんちゅさんへ

花粉症とは無縁ですか。
うらやましい~!!
でも突然、花粉症はやってきますので
ご注意を!!
「ヨタヨタ」については
マレーシアから突っ込んでもらいたいですね。

花粉症にココアがいいって聞いたことあります!!
そういえば、一時、ココアを飲んでいました。
さっそく今日買って帰ります。

今は1000通貨が中心で、
狙える時は1万通貨にしています。
トレードに集中できないので、
枚数を持つ自分にとっては、使い易いですね。
今も137枚を持っていますよ。

さっき、ままんちゅさんのブログを拝見しましたが、
ここのところ、トレードの調子が良いですね。
予想通りポン円が下落して良い感じじゃないですか。
爆益を期待しています。

そうそう、マツコさんは
すごくおもしろくて、とても良い人でした。
ただ、話の9割が下ネタで、禁止用語の連発です。
若い男子はちょっと身の危険ありです!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/338-60d1fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
