スポンサーサイト


ピグ

2010.02.16 Tue

昨日は日曜日で久々にゆっくりできたので、
初めてアメーバの「ピグ」でお出かけをしました。

いろんな人と会話をしましたが、
後ろにいた人に「1億円がんばってください!!」って
言われ、びっくりしました。

「ピグ」の楽しさを実感しましたが、
この楽しみは、1億を越えてからにします。
まずは、本業の仕事、そしてトレードです。


今日のトレードですが、
NY市場が休場なので狭いレンジでまったく動きません。
そんな相場なので、ドル円、ユーロ円、ポンド円の
検証トレードを行いました。
少しだけプラスです。


02/15(月) FX成績
ドル円 ユーロ円 ポンド円

■スキャルピング+スイング
(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+3,010)

■トータル(+3,010)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

ピグってなになに~~?@@?

車の種類?@@?

*ママさんへ

確かに車っぽい!

アメーバピグです。
http://pigg.ameba.jp/landing_ad.html

たぶん、ご存知だと思いますが、
アメーバブログの中にある、仮想空間です。
自分に似せてキャラクターを組み合わせて
洋服、アクセサリー、インテリアなどを
そろえていきます。

この空間ではナンパしまくりですwww
ただ、洋服が揃っていないので、
相手にしてくれないんですがね。

*ぶw

セカンドライフみたいなものなんですね^^

しかしナンパてwwwwwww
ワロタw

*コガネムシさん♪こんにちは~♪

遊んでますね~♪

ピグ
設定してあるんですけど
遊びに出かけた事ありません(^_^;)

イマイチ自分の顔にならないんです・・・・・

*リンクありがとうございます!!

全然、気がつきませんでした~(^^;
アレレ~♪  今、興奮中~♪ ありがとうございます~♪♪♪

リンクお願いしたいな、と思っていたんですけど
自分からなかなか言い出せない性質なので、ホントうれしいです!!
わたしも、今から帰ってすぐリンクさせていただきます(^^

「こいつぁ~は春から縁起がいいわい」です(^^
頑張ります!!

コガネムシさんも、「1億円がんばってください!!」(^^
ありがとうございました♪♪♪

*ママさんへ

そうです。そうです。
セカンドライフをセンス良くしたような印象ですね。
この仮想空間もお金がないと何も買えません。
やっと、洋服を1着買うことができましたよ~www

*くるりさんへ

ピグ設定してるんですか。

ピグを使っているうちに
自分らしく似てくるみたいですよwww

ここのところ深夜に帰宅して、
「あめ」をもらう為に深夜3時頃から、
渋谷をフラフラしているのですが、
近所が仮想空間になっているのって変な感じです。


*レイさんへ

そんなに喜んで頂いて恐縮です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

以前のブログの時から拝見していて、
同じような時期に私も同じようなポジションで
大きな損切り(75万)をした時があります。

レイさんの大変なことを知って、
応援の書き込みをしようと思っていた時には
ブログが閉鎖されちゃったので、
その時には後悔しました。

うまく言えないのですが、
レイさんのブログを見て同じ心境で、
応援している人もたくさんいると思いますから、
今のこの良い調子で、相場から獲り返してくださいね。

お互いがんばりましょう!!

*ごあいさつ忘れていました(^^;

興奮して、ご挨拶をしていませんでした(^^; 
「これからも、どうかよろしくお願いいたします」m(_ _)m

いつも、「応援しています」ってコメントくださる度に
ありがたいなって思っていました。
そして、今日、コガネムシさんのお気持ちをお聞きして、
更にその思いを深くしました。
本当にありがとうございます。

前のブログの時も、いろいろな方から励ましのコメントをいただきました。

皆様の温かい心、ありがたく思っています。
FX とブログをして本当に良かったと思います。

はい、がんばって、相場から獲り返します!!
ありがとうございました。

*レイさんへ

丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い成功しましょうね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/335-192353d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
