Homeスポンサー広告FX成績>仕事の依頼

スポンサーサイト


仕事の依頼

2010.02.18 Thu

今日は打ち合わせもあり、忙しい一日でした。

こういった忙しいタイミングの時に限って、
仕事の依頼があります。
最近多いのですがプレゼン費の出ないデザインコンペです。

この依頼って、驚くことに一度も会っていないのに、
WEBサイトかデザイン誌を見て、依頼がきます。

以前は、丁重に電話があってから、
「もしお受け頂けるのであればご説明に伺います」
という進行でしたが、
今は、メールか郵送でいきなり依頼があり、
あまりに一方的で戸惑います。

正直、返事をすることも面倒なのですが、
一応、丁重にお断りしました。


今日のトレードです。

昨日からのユーロを中心にクロス円の爆上げ状態です。
あまりに一方通行な上げ相場なので、
一回だけLIONの1000通貨でトレードしました。

当たり前なのですが、1万通貨から1000通貨になると、
収支がちょうど一桁変わってきます。

今は本業の仕事が忙しく、エントリーすることが少ないので、
利益も小額となっていますがありがたいです。


02/16(火) FX成績
ドル円 ユーロ円 ポンド円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+2,550)

■トータル(+2,550)


02/17(水) FX成績
ドル円 ユーロ円 ポンド円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+570)

■トータル(+570)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*お疲れさまス('-^*)/

ほんとに忙しそうですね(^~^)
身体は大丈夫ですか?
○○歳は多忙のスタートですね♪
どこらへんでしょうか・・・
華麗なる加齢臭には奥様より手厚いケアを受けてくださいね(人´∀`)

10数年ぶりにSOHOから社会に復帰したら、ビジネスのルールは相当変わっていて、日々ストレスがたまります。
心と心で大切にすべきものも、今は目と目を合わせることなく、心無いやり取りが社内でもまかり通っています。
どうしてもついていけません。

ドライなんじゃなくて・・・なんとも表現しがたい殺伐とした世の中になりましたね。
おばちゃんは置いてきぼりです。

オンラインであっても、ちょっと気持ちを添えて仕事したいですね。お金儲けとはいえ、私たち、人生のほとんどの時間を仕事に費やしているんですもんね。

ついていけないとなると食べていけないんでしょうか?
あからさまに時代遅れと言う目で見られると胃が痛みます。

は~
大金持ちになっても大事なことは忘れないようにしましょね~
億のお金をつかんでもね~

あ!今日は、あの例の500万から億の日でしたっけ?


*ままんちゅさんへ

ビジネスのスタイルが変わることは当然なのですが、
メールでのお願い事ばかりで対応が大変です。
インターネットで注文をするように
手軽に人を動かそうとするので困ってしまいます。
今の世代ってそうなんでしょうね。

前に話していた「嵐」の仕事をするぞ~計画ですが、
新規の仕事で機会があったので期待していたのですが、
お会いするのが、今話題の「Mデラックス」さんでした。
残念ながら「嵐」ではないのですが違った意味で楽しみです。

500万円から1億円にする計画は昨日からスタートしましたが、
出だしで躓いてしまい、無理だったようです。
残念ですが、次回に期待したいです。

私も夏までにどこかのタイミングで挑戦してみたいです。
目指すは二桁違いで、100万円ですが…。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/334-f0d535e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
