Homeスポンサー広告FX成績>乱高下 +7.4万

スポンサーサイト


乱高下 +7.4万

2010.02.13 Sat

昨日は、本業のデザインの仕事と
打ち合わせなどもあり、忙しい一日でした。

夕方からチャートをチラチラ見ていたのですが、
あいにく19時の爆下げにはまったく気付かず、( ̄ロ ̄lll)
仕事をしていました。

その後は、すさまじい乱高下となりました。( ̄ロ ̄)

一昨日のドル円の緩慢な動きに、嫌気がさしたので、
今日はポン円とユーロ円を同時にエントリーしました。

2通貨ともに値幅が大きいので、
1万通貨から10万通貨のトレードでも
かなりの利益が出ました。( ̄ー ̄) 

ユーロ円に関しては、
まったく馴染みのない通貨でしたが、
今週初めてトレードして、
値動きが良くトレードし易い通貨でした。
もしかすると自分のトレードには
相性が良いかもしれません。( ̄ー ̄) 


02/12(金) FX成績
ドル円 ポンド円 ユーロ円

■スキャルピング+スイング
(1)外オン(+65,700)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
(4)LION(+9,240)

■トータル(+74,930)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*ユロ円は・・・

ユロはドルより値幅があって、それでいて素直な動きらしいのですが、ギリシャ関係でときどきものすごい動きになりますよね@@;

通りすがりさんや子さんにもユロ円のがいいよって教えられてますがついポンに手を出すあたしです><v

*ママさんへ

私はFX開始直後から、豪ドル円でトレードを開始して
スプの狭いドル円に変更したので、
他の通貨は馴染みがないです。

ユーロ円は素直な動きなんですね。
教えてもらえるブロ友さんがいらして良いですね。

今後のユーロ円の値動きの動向は、
ギリシャ問題にかかっていますね。
逆に考えれば、上げ下げの理由なので、
うまく乗れれば、爆益の可能性大です!!

*凄いですね

コガネムシさんの場合
一億円なんて目の前にあるように感じますね(^^

*RaIZOさんへ

ありがとうございます。
1億って、計算してみましたが、
仮に今のペースを維持できたら、
40年で達成です!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/332-43e258b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
