Homeスポンサー広告FX成績>深夜トレード +2.8万

スポンサーサイト


深夜トレード +2.8万

2010.02.10 Wed

今日も会社からの帰りが遅くなり、
自宅に到着した深夜0時からのトレードとなりました。

1時半頃ギリシャ問題に関してのニュースがあり、
ドル円は大きく上下に動きました。
この上下動に合わせ、エントリーそしてエグジットを繰り返し、
数pipsずつ利確して、損切りもありましたが、
3時半までに+28,400を獲りました。

良いタイミングでチャンスを活かせたので
まずまずの出来です。

もうすぐ朝になりますので、
お風呂に入ってから就寝します。

明日も本業の仕事が忙しいのに
もうすでにクタクタです。
朝寝坊して打ち合わせに
遅れないように注意です!!


02/09(火) FX成績

■スキャルピング ドル円(10,000通貨単位)
(1)外オン(+28,400)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)

■スイング(検証トレード/1,000通貨単位)
ドル円 89.30円 ロング(2,000通貨)保有
(4)LION(+-0)

■トータル(+28,400)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*深夜に

大きく動いたんですね~
僕が起きてたらムキになっておそらく損してると思います(^^;
昨夜は僕がPC消したとたん動き出したようですw
運の無い人(僕)はそんなもんですね~~www

*ちょうどお帰りになったとこだったのね^^

利確おめでとぉ~^^

コガネムシさんと違って本業は取引先が1個なくなったんでそのカバーなんですよw
中間の会社がUSAなので(主取引はインド)時差の関係で長時間労働になるわけですwww

新規の利益を呼び込む分は3月始動かな・・・・
大阪は東京より遅れての景気回復なので^^;

*RaIZOさんへ

RaIZOさんの運は良いと思いますよ。
次の大きな運が回ってきた時に、お互い大きく捕りましょうね。
私も狙っているのですが、そんな時に限って、
レートは逆なんですよね。
微妙にずれているタイミングが、どこかで、ぴたっと合って、
爆益の大勝利って想像をしているんですがね。

*ママさんへ

タイミングが良く、少し捕れました!!
ありがとうございます。

てっきり新規の仕事が増えたのかと思いました。
USAそしてインドとの時差を考えると大変ですね。
私も海外の取引先と仕事したことが何度かありますが、
英語自体が苦手なので、通訳に入ってもらったりして、大変でした。
それを考えると、ママさんの仕事って、
通常業務で、海外との取引って、すごいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/329-28b85460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
