Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +13.1万

スポンサーサイト


FX週間成績 +13.1万

2010.02.06 Sat

今週は仕事が忙しく、トレードに参加できたのが、
木曜日の夜からとなりました。

木曜日は深夜の暴落を見て、ついついエントリー。
ドル円ショートの波には乗れず、下でロングで参加。

ドル円 ロング 89.16円 75枚
上プラス10pips、下マイナス30pipsを行ったり来たりと悩ましい展開。
待っていたら、朝でした。
6時間の攻防で朝8時過ぎにプラス8pips前後で分割決済。
もう少しだけ待てたらプラス40pips以上。
リミットを入れても利が乗ってくると早々に決済してしまう
いつもの悪い癖で、大きくは勝てません。

金曜日の米雇用統計では、大きく上下に振れ、
最終的には下への圧力が強く、じり下げとなりました。
自分にとっては好きなレンジを
朝4時過ぎまで、延々スキャでトレードして、
かなりの利益となりました。

来週も本業が忙しく残念ながらトレードには
ほとんど参加できないと思います。
記事のアップもできないと思いますので、
ご了承ください。


FX週間成績 ドル円

02/01(月) +-0
02/02(火) +-0
02/03(水) +-0
02/04(木) +-0
02/05(金) +131,143

トータル  +131,143



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

こんばんは

爆益おめでとうございます。
そして、今週は誕生日おめでとうございます。
何歳になられるのですか奥様は?(^^;)
誕生日プレゼントは感謝の気持ちを贈りたいと思います。
何かご不満でも?(^^;)

本業お忙しいのは何よりのことですね。
でも、FXする時間が無いのは寂しいですね。
お仕事が順調に片づいたら、また豪快なトレードを見せて下さい。
お体に気を付けて、お仕事&FX がんばってください。

*寅さんへ

ありがとうございます。
誕生日のプレゼントは感謝の気持ちですか?
ありがたく受け取っておきます。

奥さんの年齢ですか?
「奥様は若妻」と言えと申していますので、
これ以上は勘弁してください。
機嫌を損ねると後が大変ですから…。

ここのところ、急に本業が忙しくなってしまって
なかなか思うようにはトレードできませんが、
少し仕事が片付いたら、
寅さんに追いつけるようにしますよ。

来週もお互いがんばりましょう!!

*爆益おめでとぉ~^^

ノポさんのブログでもコガネムシさんの優しさがでてましたぉ~^^


ノポさん誕生日なん?@@?
お誕生日には是非普段の疲れをねぎらってあげてくださいね~^^
女性は感動させることが大事ですからね@w@v

*ママさんへ

どうもありがとうございます。

紛らわしくてごめんなさい。
誕生日は私(コガネムシ)でございますwww

毎年、当日に誕生日を忘れられて、
サプライズを受けています!!

*ワロタw

ごめごめ^^;

コガネムシさんのお誕生日ですかぁ~^^
おめでとぉ~^^

古来欧米では自分の誕生日はお祝いはもらって、豪華な食事でもてなす風習だって聞いたことがありますw

是非、奥様に豪華なお食事をw
そうすればサプライズは防げるかもです@w@v

*ママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ~、私の誕生日なんですよ。

昔から、この日って、
結構忙しくて、邪魔くさい日なんですよ。
入試も2回とも誕生日だったり、
会社で徹夜になったり、
これまた撮影の立会いで徹夜になったりと、
毎年、ちょうど忙しい日なんですよね。

今年も1年の中で、特に忙しい日なんですよ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/327-90348bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
