スポンサーサイト


東京は雪

2010.02.02 Tue

東京は雪が降っています。
非常に寒くいつもにぎやかな街も今日は静かです。


ドル円は朝から下方向の窓開け89.86円で始まりました。
仲値までは上昇し東京、欧州時間と上下動しました。
22時半の米指標に合わせ上昇して
今は高値でもみ合いとなっています。

トレードですが本業の仕事が忙しく
当分の間ノートレとなりそうです。


02/01(月) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値90.94 安値89.86)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*忙しそうですね♪

豪の利上げ据え置きで下げたように見えて、ドルは強いですね^^;
指標がよくても過去最低赤字ですよ!どうして強いの・・・

90円は突破できそうで下をのぞきに行くだけですね。
いま、相場がボラが多すぎなので、この間に本業でいいお仕事してくださいね♪

「嵐」の件も・・www
ジャニ系のお仕事が増えますように・・・(o^艸^o)
そしたら、ジャニ系の部署を作って、FX部門と並行して会社の利益に貢献できるように、ワタシが上京して取り仕切りたいと思います。

雪は長野で降るより、東京での雪の方が寒いし、怖いんじゃないですか?
ウチの父は秋田の冬の方が厳しいけど、どこも対策がされてるから生活しやすいと言います。

事故などに遭われないように気をつけて下さいね!

頑張りましょう♪

*雪

ニュースで見ました。
自動車事故等も多かったようで・・・
もう溶けましたかね??(^^
お気をつけください!

*ままんちゅさんへ

ポン円、建値まであともう少しでしたね。
もしかすると、切れたかもなんて、
我が家で、レートを気にしていましたが、残念でしたね。
再度の円高チャンスに期待します。

「嵐」の件、
こんな風にままんちゅさんとジャニ系の部署を
作ってなんて盛り上がると、
デザインの仕事もやる気がでてきます。
今度、「嵐」の仕事をしている取引先の方に、
ちょこっと、聞いてみますね。

東京の雪って、いえば、
「松本潤」が雪でスリップして
自動車事故を起こしていましたね。
大したことがなくて良かったです。

今週もFX&お仕事、お互いがんばりましょう!!

*RaIZOさんへ

東京は大雪って予報でしたが、
路面が温かいせいか、
ほとんど積もるような感じではなかったようです。
路面が凍ってスリップ事故があったようです。
私の場合は、いつも自転車通勤なので、
雨、雪などの時には、バスになるので、
その辺がすごく不便です。

トレードはまったくしていないのですが、
90円が硬くなっていますね。
今のところ、円高待ちです。

*真剣に・・・

東京移転考えたくなりましたwww
ヒルズの管理費が1万だなんて@ロ@

そういやまだ六本木アマンドってあるのかなぁ?
うろ覚えで名前間違ってるかもですがw

*ママさんへ

安く感じます!景気良さそうですね。
六本木ヒルズレジデンスB棟は、
以下サイトに紹介されています。
眺めも良く、エントランスもきれいです。
http://www.aoyama-chintai.com/2010/01/000619.php

最近行ってないのですが、
今も「六本木アマンド」は、あると思います。
六本木駅のヒルズと反対側出口、赤坂方面出口ですね。


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/325-29ae0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
