Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績+5万

スポンサーサイト


FX週間成績+5万

2010.01.31 Sun

進行中のコーポラティブハウスの事です。
今、内装に関して、金額の折り合いがつかなくなっています。
概算の見積をお願いしたのですが、
エアコン3台、設置料を入れると、100万って見積が出ていて、
しかも、施主支給は不可となっています。
WEBなどで検索する限り、あまりに法外な金額で、
すでに信頼関係が保てない状況です。
エアコンなんていらないって、考え方もありますが、
今後、交渉していかないといけないですね。
少し憂鬱です。


気分の乗らない自宅のことは、後回しにして、
会社移転の為、賃貸・分譲物件の検索を行っています。
たまたま賃貸物件の中に六本木ヒルズレジデンスが出ていました。
ここ最近、様々な事件が起こって、
イメージが悪くなってきているのか、
一時期に比べ、大幅に賃料が下がっています。

六本木ヒルズレジデンスB棟
【賃料】 380,000円
【管理費等】 10,000円
【敷金】 3ヶ月
【礼金】 1ヶ月
【間取り】 1LDK(65.29m2)
【最寄駅】 六本木駅 徒歩4分
【階数】23階
【築年数】平成15年4月



トレードの事。
今週は本業の仕事が急激に忙しくなり、
トレードできたのが、1日だけとなりました。
2月から3月にかけては、
トレードできる時間が限られてきそうです。
チャンスがあれば、エントリーします。


FX週間成績 ドル円

01/25(月) +-0
01/26(火) +50,400
01/27(水) +-0
01/28(木) +-0
01/29(金) +-0

トータル  +50,400



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*相互リンクのお願い

FXEAサービスの岩田と申します。

貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。

大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/

MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。

現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。

無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。

相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。

*イワタさま

相互リンクのお誘いをありがとうございます。
コメントのやりとりをした上で、
相互リンクをさせてください。
よろしくお願い致します。

*頑張ってくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます♪

本業が忙しくなって 嬉しい反面
時間に追われる日々になりますね(^-^;

もう一人自分が欲しいって思いませんか?
くるり よく思います・・・・

エアコン・・・業務用タイプですか?
部屋の仕様も好きにできるとノポさん書いてたので
ありえる話かな・・・って
ふと 思ったりして・・・・

稼ぎたいとこなんでしょうが・・・・
無理して ストレス溜め込みませんように・・・・
体調には、十分注意してくださいね♪

*くるりさんへ

確かに自分がふたりいたら良いですね。
以前は、アシスタントやアルバイトが数名いたので、
指示するだけで良かったのですが、
今は自分の作業が増えて、
急に忙しくなった時にはホントに困ります。

エアコンの1台は業務用の天吊りタイプです。
定価で60万ですが、ネットでは20万以内で買えるのに、
取り付けが大変なので、定価(60万)でと言われています。
取り付けに40万もかかる訳ないですよね。
増額のつまらない言い訳にイラっとしています。

トレードでは、くるりさん順調そうで、
うらやましいです!!

*

天吊タイプは高いのはわかるけど・・・
この時代に法外ですね^^;

ヒルズの賃料はびっくり@ロ@
そんなに下がるものなんですね~^^;
管理費が高そうやけど・w・

*ママさんへ

商品価格の情報が氾濫している中で、
建築関連って遅れている印象ですね。

六本木ヒルズの管理費は1万円で、
通常価格です。ママさん、いかがですか。
表参道ヒルズの方は以前、冗談で勧められた時は、
とんでもないくらい高かったですよ!!
感覚的には倍くらいしたと思います!!

*エアコンびっくり

業務用とはいえ、凄い金額ですね(汗
さすがに流通経路が違うので、ネットで見る金額とはいかないでしょうが・・・定価で売りつけようとするのは納得がいかないですよね。
他に入居の方々も同じ思いをされるのでしょうね、入居者組合作って戦ってくださいっ!!

*RaIZOさんへ

そうなんですよ~。
すべてにおいて、設置料を入れると定価になる
という見積を出されて、テンションが下がっています。
特別に凝った仕様ではないのに、
大幅な予算オーバーなんですよ。

今は頼みこまれて建設組合の理事にもなっているので、
交渉はするつもりです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/324-808e993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
