スポンサーサイト


大詰め

2010.01.27 Wed

本業のデザインの仕事が大詰めです。

明日と明後日は撮影スタジオで、
撮影を指示することになるので、
今は準備に追われています。

ドル円は下げて89.13円から89.66円まで上昇、
そして下落と、自分の好きなチャートを描いています。

ついついエントリーしたくなりますが、
こんな時はトレードに集中できないので、
何もしない方が良いですね。

明日は8時出社なので、今日はこの辺で。


01/27(水) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値89.71 安値89.13)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*本業がんば~^^

あたしもかってないほどのトラブルでバタバタしておりまする@@

お互い本業あってのFXやもんね・w・
がんばりましょ~^^

*FOMCに水をさされしまいました^^;

朝おきたらヽ(´▽`)/
「・・・・・(x_x;)。」でした。

私はオバマさんのウォール街へのお怒りはもっともだと思っていますので、再度、もう少し強きで出てもらっても・・と思います。

新しいお仕事も入って忙しくなりそうですが、体調に気をつけて頑張ってください

(●´∀`●)/


*ママさんへ

トラブルでバタバタしているようですが、
大丈夫ですか。
まだ、体調も本調子ではないと思いますので、
気をつけてくださいね。

*ままんちゅさんへ

今日は、撮影が早めに終わり、
今、自宅に戻ってきました。

FOMCで下げると思っていたら、
なんだか、とても上げましたね。
あともう少しで+-0決済できそうでしたが、
残念でしたね。

あと、「嵐」の件、
知り合いのイラストレーターが、CDジャケの仕事を、
以前、勤めていたデザイン会社の同僚は、
「V6」の仕事をしていましたよ。

私は、ジャニーズ系の仕事の依頼は未だにないのですが、
期待に答えて、次は、「嵐」の仕事をゲットできるようにしますねwww
ただし、タレントとの仕事では、とにかく本人が多忙な為、
機嫌を損ねないようにすることに、異常に神経を使います。
打ち合わせで、デザインの説明はしますが、
サインをもらうとか一緒に写真を撮るような事は
できないので、残念です。。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/321-6856bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
