Homeスポンサー広告FX成績>頭の痛い日



頭の痛い日

2010.01.26 Tue

今日は25日。
楽しみな給料日の方が多いかと思います。

私の場合、もろもろの経費の支払い日で頭の痛い日となります。
口座のお金が大きく減る日なので、
銀行から銀行へと口座のお金を活発に移動します。
もちろんFX口座の証拠金のお金も
引き出すことになります。

現状、毎月の支払いは大変ですが、
このお金の問題も対応策を練り、
解決に向けて、ひとつづつ手を打っています。
すべてを解決できるまでには、少し時間が必要です。

できれば、FXで一発逆転と行きたいところですが、
現実は厳しく、大きく賭けた時に限って、
逆に含み損を大きくするような状況が多々あり、
軌道修正を行っているので、何回も挑戦しているうちには、
多少タイミングが合ってくるかと期待しています。

その時には、1千万とか1億とか一気に稼ぎたいものですが、
大きな事を言っていると足元すくわれますので、
地道に、地道に、コツコツと!!

今週は、本業のカタログの仕事が押し迫っている為、
撮影までの小道具の準備があり、
トレードはできそうにありません。


01/25(月) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値90.33 安値89.81)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*本業がんばですぉ~^^

本業もFXも成功すれば楽なんですけどね~><
今はコツコツしかできませんね^^;

一個前の記事見てあらためて東京の物価の高さを実感@w@;
戸建なのか駐車場付きマンションなのかわかりませんが、それにしても高すぎ@w@;
都内中心に家を持つって大変なのね;w;

*ママさんへ

風邪は完全に治りましたか?
無理しないように気をつけてくださいね。

今は不動産購入の事で頭がいっぱいになっています。
この物件はコーポラティブハウスです。
このエリアは中目黒の隣(渋谷駅から3駅)なので、
安めのはずなんですけどね。

以前、350m2で4億円のマンションを
内見したことがあるのですが、
無理だと思ったことが、月々の管理費が30万円でした。
予想外の高額です!!

こういう物件もFXで成功したら可能性がありますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/319-95427d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
