Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績+5.9万、そして不動産のこと

スポンサーサイト


FX週間成績+5.9万、そして不動産のこと

2010.01.24 Sun

今日は不動産物件を検索していて、
以前、気に入って購入を検討した物件を中古販売で見つけました。

ちょうど、8年前にITバブルが崩壊して、
多数のキャンセルが出た為、紹介された物件です。
当時の自分では、やはり高い金額で購入は見送りましたが、
賃貸でも可能と言われましたが、月額賃料が50万円でした。
この場所で、この賃料は高いでしょう。
と思ったことを覚えています。

自宅使用で、月額賃料50万円って言うとかなりのセレブ生活ですが、
事務所使用として考えると、安めの賃料ですから、
フリーの方が自宅兼事務所として使用するのであれば、
駐車場付きで、適切な賃料なのかもしれません。

この物件は、デザインが評価され、
多数の受賞をしていたと思います。

8年経っても、当時の販売価格とほとんど変わっていないので、
この金額で買う人がいるとも思えないのですが、
ホントに不動産って目減りしないですね。

無理しても買っておけば良かったと、
後で思ったりするのは、FXの心理と同じですね。
この時に買うことができていれば勝ち組です。

「テラス下馬ストラータ」
所在地:世田谷区下馬5丁目
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩9分・「学芸大学」駅駅徒歩12分
専有面積:126.91m2(+バルコニー面積16.16m2 車庫専有面積12.21m2)
間取り:2LDK+スタジオ+ロフト+ガレージ  
※天井高さ約4.3mのスタジオスペース(事務所利用可※規約有)
設計:北山恒/architecture WORKSHOP
販売価格:8,580万円



さてFXですが、今週は本業(デザイン)が忙しく、
FXに集中することができず、週末のトレードだけとなりました。

木曜日深夜のオバマ発言により、ドル円は暴落しました。
金曜日の終値も下落して終了したので、
来週も下げそうですね。

来週は、仕事の忙しさがピークを迎えますので、
トレードは出来ないと思います。


FX週間成績 ドル円

01/18(月) +-0
01/19(火) +-0
01/20(水) +-0
01/21(木) +-0
01/22(金) +59,436

トータル  +59,436


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*お仕事が

お忙しいのですね(^^
何よりですね!
僕は来週は少し仕事は暇かな~今の所。
チャートとにらめっこして、しかし無理なく先週の嫌なイメージを吹き飛ばせればと思います!
まだ変な動きしそうなので無理せずがんばります!

*RaIZOさんへ

先週は、オバマ発言の急落があり、
下落トレンドに入ったように見えますが、
トレンドがはっきりするまではトレードに注意したいですね。

私は円高の方がトレードし易いので、
もう少し下落してほしい!!って思っています。

値動きに注意しつつ、お互いがんばりましょう。

*

お疲れ様ですw

トレンドがはっきりするまでは 要注意ですね、、。
こぉいう時に 慌てると大きな失敗するんですよねw

私の方は しばらくトレードに集中していなかったので
ボチボチ トレードに集中していきたいと思います^^

お仕事頑張って下さいw

*mariさんへ

受験、お疲れ様でした。
「特待」と言う、優秀な成績で良かったですね。
おめでとうございます!!

FXは、先週、かなりの暴落、
そして下落したまま終了したので、
下げトレンドへ移行したのでしょうか。

うまくトレンドに乗れるように
お互いがんばりましょう!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*管理人のみ閲覧できますさまへ

WEBを拝見させていただきました。
検討いたします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/317-06fa9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
