Homeスポンサー広告FX成績>ノートレード

スポンサーサイト


ノートレード

2010.01.20 Wed

今日もノートレードでした。
本業の仕事もあり、FXに集中できないので、
少しの間、トレードできないかもしれません。

今日はドル円の90.40円近辺が、
自分のロングのエントリーポイントでしたが、
チャートを眺めているだけとなりました。( ̄ω ̄;)

今週中にはタイミングを見てエントリーしたいです。( ̄ー ̄) 


01/19(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値91.25 安値90.30)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*本業がんば!^^

本業が忙しくてFXができないというのはいいことです^^

本業あってのFXですものぉ~^^
相場は常に逃げませんから^^

*コガネムシさんにとっては・・・

FXも本業とかですから、チャート見ながら気持ちがチリチリしてしまうのは大変ですね(~ヘ~;)
踏ん張って下さいね。

90.40円。本当にいいポイントついてます!
高値91.36円ですけど、91.20でのもみ合いでも十分80pips抜き!

そろそろシグナル配信と洒落こみましょか~ッ
εεヾ(*´ー`)ノ

私はコガネムシさんが、2/19までに500万用意するんじゃないかとドキドキしてます(笑)


*エントリーポイント

心に決めていてもなかなかポチッと出来ないです(^^;

*株で大損こいたママさんへ

FXは集中しないと大損するので、
本業のデザイン案がある程度まとまった段階で、
トレードしようと思っています!!

*ままんちゅさんへ

すごくトレードの調子が良いようですね。
ままんちゅさんの思い通りに
相場が動いているような状況でしょうか。
うらやましい~!!( ̄ー ̄) 

例の1億の話ですね。
1日で500万を1億にできるなんて言われたら、
ホントに投資しちゃいそうです。
昨日、株投資で、女性からお金を騙し取った男が
逮捕されましたが、欲ばるとひっかかりそうです。( ̄ロ ̄)

*RaIZOさんへ

まったくトレードができていないです!!( ̄ω ̄;)
仕事しながら、ちょこちょこっと、エントリーできて、
しかも、ザクザクプラスなんて事、
あったら良いのですが…。( ̄ー ̄) 

*ブログタイトルみてみました!

コツコツ夢の1億円 
8(^∇^8)(8^∇^)8


タイトル変更しましょ♪
コツコツ1億円!

夢じゃないですって(o´∀`o)

*ままんちゅさんへ

そうなんですよね。
夢って言っているうちは、
実現しない可能性がありますもんね!!

「1億円達成!!」
って、いつかは、ままんちゅさんにコメントしますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/313-0229f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
