Homeスポンサー広告FX成績>1日で500万円を1億円にする計画



1日で500万円を1億円にする計画

2010.01.19 Tue

今日は本業のデザインの仕事が忙しく、
まったくトレードができていないです。( ̄ω ̄;)

米国市場が休場(キング牧師生誕記念日)の為、
値動きも限定されていて、エントリーしづらいので、
今日のトレードは止めておきます。

昨日、お隣のノポさんがブログで発見したのですが、
FXトレードで、1日で500万円を1億円にする計画があります。( ̄ロ ̄)
いろんな事を考える人がいるものだと思いますが、
具体的な計画を練っているようで、
果たして達成できるのかどうか、とても楽しみです。( ̄ー ̄) 
こんなことを考えるとワクワクしてきます!!
2/19(金)が決行日のようです。


01/18(月) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

(ドル円 高値91.05 安値90.61)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*あたしも見てるw見てるw

すんごい興味あるぉねぇ~^^

つかそのEAほしいいいいって思いますwwww

*

こんにちは

お仕事お忙しいようで、大変結構なことです。

またもやタイトルに釣られてしまいました。(^^;)
せめて、どのブログか教えてもらえないでしょうか。
500万円は無理ですが5万円ならなんとか用意します。
1日で5万円を100万円にする計画の参考にしたいです。
宜しくお願いします。

*株で大損こいたママさんへ

今、開発しているEAほしいですよね。
トレードの精神的な負担を考えると、
どうしてもEAに頼りたくなります!!

*寅さんへ

やっぱり興味が沸きますよね。( ̄ー ̄) 
500万円を1億円にする計画ってすごい!!
しかも1日って。

以下がサイトです。
FX専門ソフト開発会社社長ブログ
http://ameblo.jp/isobigboyjp/

あと何年かして、寅さんを始め、
ブロ友の皆さんの中に何人か
1億円プレイヤーが出現したら良いですね。
そんなこと考えるとワクワクしてきます。
お互いがんばりましょう!!




コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/312-1a969850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
