Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績-890

スポンサーサイト


FX週間成績-890

2010.01.16 Sat

今週は水曜日に-22万円の大きな損切りをした為、
このマイナスが大きく、週間成績は-890円となりました。( ̄ロ ̄lll)

もっと早くズバッと、損切りできるようにすることが自分の課題です。
今後も損失を受け入れられるように、
損切りできた自分を褒める訓練が必要となりそうです。( ̄ω ̄;)

来週からは本業のデザインの仕事が忙しくなる為、
トレードできる時間も限られますが、
空いた時間の中で、自分のトレード手法の見直しを行う予定です。( ̄ー ̄) 


FX週間成績 ドル円

01/11(月) +30,200
01/12(火) +26,100
01/13(水)-170,880
01/14(木) +81,690
01/15(金) +32,000

トータル  -890


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*週間

アレだけの損切りをしながら、+-ゼロ取引って
ある意味ナイストレードですよね。
見習います(^^

*RaIZOさんへ

金曜日のお昼に週間集計したら、
プラスだったんですが、午後のトレードで、
連敗して、一気にマイナスに。( ̄ロ ̄lll)

今週は値動きが荒くて自分にとっては難しい相場でした。
来週はなんとかプラスにしたいです!!

お互いがんばりましょう!!( ̄ー ̄) 

*ありがとうございます

いつも思うんですが~胃痛くなりません?
私は3枚が限度です。
最初は訳分からずに10枚でしてました。
ドキドキでした。
私もいつか、(まずは1万通貨)ドキドキしないトレードできるようになりたいです。
その前に、裁量恐怖症克服しなきゃ

*ふうさんへ

そうです。ドキドキします。
恐怖感との戦いです。( ̄ロ ̄lll)

私の場合、100枚以上の枚数を持って、
含み損との戦いですから、
いつも吐きそうな気分になりますし、
変な汗をドッとかきます!!( ̄ー ̄)

ふうさんは、刻みのトレードが順調そうですから、
今のペースで、利益を増やしてください。

また、人生の中では、大変なことも沢山ありますが、
前向きに進んでくださいね。( ̄ー ̄)

*さすが@@!

TOTALでほぼプラマイ0じゃないですか@@!
損きりは辛いけど(特に損きりしたあとに我慢してたらプラスになったときなど)TOTALで考えたら早めがいいですよね^^;

本業がんばですぉ~^^
ノポさんのブログ見たときにモデルのオーディションとかありましたがなんだか憧れるお仕事ですね^^

*株で大損こいたママさんへ

週間で何とか+-0です。
今回も損切りのタイミングが難しく、
切らなければ、プラス50万円なんですが、
そんな風にできないのが、FXの難しさですね。
スパッと切れるようになりたいです!!

そうなんです、明日は、モデルオーディションが
あるので、きちんと出社しないといけないんです。
海外や日本で活躍しているモデル達ですから、
かなり華やかですよ。

*お疲れ様です~

モデルさんに囲まれてのぼせてしまってるんじゃないでしょうか!?ノポさんにパンチ入れられてないか心配できちゃいましたよ!って馬来の寅さん風になっちゃいました(w)

あれだけ大きな損切りしたのに、-890円・・
計算しなくてもいいくらいですね!
四捨五入で±0地点ですからね!

それはすごいことではないでしょうか。
週の真ん中で良かったですね。
月火で稼いでいた分。損切り、木金で取り返し。
男前の称号を・・・♪(* ̄0 ̄*)ノ

*ままんちゅさんへ

残念ながら、オーディションは今日の夜なので、
今はプレゼン用書類の作成中です。
最近は、モデル撮影の仕事が少ないようで、
日本に滞在しているモデルの数も激減していて、
セレクトにも迷ってしまいます。
今日も良い娘がいれば良いのですが…。

「男前の称号」をありがとうございます!!( ̄ー ̄)
水曜日の損切りの大損は、週の収支では、
何とか+-0円の印象で、助かりました。

8月までに目標達成と焦ってみても利益は増えないので、
少しずつ、増やしていくことにしました。

それにしても、ままんちゅさんは、
金曜日の終わりにサクッと、利益を出していましたね。
カッコイイっす!!( ̄ー ̄)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/311-dd6534c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
