Homeスポンサー広告FX成績>-22万円の損切り

スポンサーサイト


-22万円の損切り

2010.01.13 Wed

昨日から温めていたドル円の含み損ポジ
(91.56円84枚ロング)ですが、
先程、戻してきたので、
91.24円から91.40円で損切りました。( ̄ロ ̄)
マイナス22万円です。

昨日は、一旦、建値決済もできたのに、
悪いスイッチが入って、暴落相場での買い下がり、

途中で、証拠金を入金して、ガンガン、エントリーして、
少し熱くなりました。( ̄‥ ̄)=3

気付いてみれば、平均値91.56円の84枚ロングエントリーで
含み損も多額に!!
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

通常はショートでエントリーするところを買い下がり、
なんだか、異常に疲れました。

こんなに粘ってマイナスって、
ホント何やっているんだろ~。( ̄ω ̄;)

利益が5万円あったので相殺してマイナス17万円。


01/13(水) FX成績 ドル円

(1)外オン(-170,880)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(-170,880)

(ドル円 高値91.52 安値90.89)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*ううっ・・・

驚きました、でも大丈夫。
コガネムシさん普段から万単位で利益出されているし。
すぐに取り返せますよ!!
怖くなってきたので、僕も慎重に行きますっ。

*RaIZOさんへ

こういった時に励ましのコメント頂くと
ホントに心にしみます。(ノω・、) ウゥ・・・

年初から思ったように利益が上がらないので、
焦ったトレードになっていると思います。
これからは慎重に行きます!!( ̄ー ̄) 

*えええッ

明日きますね。
ゆっくり・・・

大丈夫!
コガネムシさんのトレード法だから。
撤退できる勇気に乾杯!!

飲めないんでしたっけ(~o~)

*

コガネムシさん、こんばんは^^
84枚の逆走で、それだけで逃げれましたね。
私もドル円の下げ、見てましたが、しつこかったですもん。
あぁ、このポジが逆ならば、ウハウハなのに。。
私も何度思った事か。
いつか、黒い色の数字ばっかりにしてみせます
コガネムシさんなら、もっと早く出来そうです^^
がんばっ、がんばっ!←わかりますよね?(笑)

*ままんちゅさんへ

ちょこっと書いて頂けるだけで十分ですよ。( ̄ー ̄)

気合を入れて枚数多めの時に限って、
損が延々と膨らみます。( ̄ロ ̄)
月曜日から3連ちゃんの
大きな含み損になったので、
今回は切りました。

やっぱ、順張りなんですかね。( ̄ー ̄)

*cocolyさんへ

売りでは入れたらホントにウハウハですが、(。TωT)ノ☆
皆が売りまくっている時に
熱くなって買いまくっている自分を考えると
あとで冷静になると恥ずかしくなります。( ̄ω ̄;)

トレードの途中で眠ってしまったので、
84枚でしたけど、この時間がなければ、
200枚コースでした。| ̄ω ̄、|

「がんばっ、がんばっ!」って昭和ですね。d(-_☆) グッ!!

*お疲れ様><

勇気ある損きりでしたね!><

枚数多いとストレスも多そうですね><

ゆっくり寝て仕切りなおしましょう^-^v

*起きて会社行ってますぅ?

ご機嫌いかがですか?…

枚数が多いと損切りまでの値幅も縮まりますね。
1枚でドル円だと200pips空いても戻り待てますもんね。
ポンドの900pipsはないよぉ。

枚数が多い分、稼ぎもあるんですからね。
大丈夫ですよ。

どうして、含み損に大きな夢を乗せて、
含み益に小さな夢しか乗せれないのか・・・

テーマですね。

ままんちゅが歌ってさしあげましょう♪
あ~たらしい朝がきった きぼぉーーーーーーの朝ぁだ!
喜びに・・うで?むね?
ひぃーろげ青空あおげぇえええッ!

会社いってね(≧m≦)

*株で大損こいたママさんへ

損切りのタイミングが難しいのですが、
離される前に切るのが原則のようです。
戻ってくるまで、何時間も待つのも
辛いですから…。( ̄ω ̄;)

次のトレードでは勝ちますぞ~!!


*ままんちゅさんへ

会社に来てますよ~。( ̄ー ̄) 
心配してもらって申し訳ないです。

損切りがズバッ!!とできればいいんですが、
ドル円だけは強気に買い下がりをしちゃうんです。
連日何回も膨大な含み損をかかえて、
胃に穴が空くかと思いました。( ̄ロ ̄)

含み損だけは100万単位で膨大になり、
どうして含み益に大きな夢を
乗せられないんでしょうかね。
今後の課題です!!

次のトレードでは勝ちますぞ~!!( ̄ー ̄) 

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/308-65ee2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
