Homeスポンサー広告FX成績>僕の値段 9383万円



僕の値段 9383万円

2010.01.11 Mon

お隣のノポが面白い占いを見つけてきました。
自分の値段を調べられるというものです。

http://hirakuna.jp/nedan/

以下が結果です。


コガネムシさんのお値段は


93,834,123円(9383万4123円)



階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)


内訳
心 2519万3120円 26.8 %
才能 1066万8820円 11.3 %
境遇 332万0740円 3.5 %
人徳 3045万3439円 32.4 %
運 2419万8004円 25.7 %
合計 9383万4123円 - -


総合評価
コガネムシさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価
心のSライセンス
コガネムシさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に
何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。
創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思っても
ハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
コガネムシさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のSライセンス
コガネムシさんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性が
あなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、
自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。


まずまずのお値段ですな~。
1億まであともう少しです。
ただ「銀行頭取級」と言われても銀行って大嫌いなんですが…。


今日のトレードは、お昼頃から夕方まで
92.18円から92.35円までのレンジを攻めて、
数ぴっぴづつ利確して増やしました。
利確が早過ぎて大きくは稼げませんが、
損切りもなく、理想的なトレードでした。


01/11(月) FX成績 ドル円

(1)外オン(+25,600)+30,200
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+25,600)+30,200

※記事アップ後にトレードしたので変更しています。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*あたしもやってみたりして@w@v

なんか混んでるのかな・・・

2回TRYしてやっと入れた・・・
ノポさんとこから入って(リンクあるから・w・)やってみたけど・・・
神級とでた・w・

2億0984万2460円
でもね・・・でもね・・・人脈と運だけですって・w・
才能が0円!!!

まぁ確かに。。。アッテマス・・・
運が1億3547万5941円

自分でも今があるのは運だけで生きてきたと思ってたけど・・・
はっきり数字で出ましたwwwwwww

そのわりにはFXには運がないようですwww
今までの人生で運も使い切ったのかも@ロ@;;;

*株で大損こいたママちゃんさんへ

すごい!!
「神級」ですか…。
しかも2億円!!
今のところトップです!!
ホントに当たるみたいですよ。

全体的に良いかと思ったら大間違いで、
ブロ友の貧乏投資家の馬来の寅さんは、
階級は「保険金かけられて命狙われてる級」
10,441,170円ですって、
ゲラゲラ笑っちゃいました。| ̄m ̄) ウププッ

*あの昼のレンジで

2万以上の利益。
僕もそれくらいの枚数で取引できるようになりたいな~~(^^;
僕の値段3千円ほどだろうな・・・怖くて出来ませんwww

*RaIZOさんへ

今日のお昼のレンジって、狭かったですね。| ̄ω ̄、|
5~15枚で、1~5PIPSづつの利確でした。
意外とこういう小さいところを攻めることが多いです。( ̄ー ̄)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/306-63f88cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
