Homeスポンサー広告FX成績>トレードの嘘と真実

スポンサーサイト


トレードの嘘と真実

2010.01.10 Sun

ここのところ、我が家では、
M姫さんのトレードの約定明細の捏造疑惑について
話題になっています。

どうやら、両建てのトレードをして、都合の良い方を
提示しているのではないかとの疑惑のようです。( ̄ロ ̄)

ブログを拝見して感じることは、
もしこの疑惑が本当であるならば、
約定の注文番号を消しているので、
デモトレの両建てのトレードしていて、
都合の良い約定履歴を掲載している可能性があります。

また、不正アクセス疑惑などもあるようですが、
このことは、本人がブログで弁明していますので、
この辺は問題ないようです。

私には、この件が真実なのか、ただの噂なのかは解りませんが、
確かにトレードをしていないのに、
いかにもトレードしているかのように装っている方って、
ブログの中には存在していますね。
本人は気付かれないと思っているようですが、
トレードしてないことは、何となく解ってしまうものです。| ̄ω ̄、|

アフィリ収入やFX商材の販売などが目的で、
嘘のトレード記録を掲載している人もいますが、
あまり気分の良いものではないので、
止めてもらいたいです。( ̄ω ̄;)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*なんだか

解る気がします。
M姫さんは存じ上げませんが。
おかしい人気ブログありますね。

*RaIZOさんへ

そうなんです。
ランキングが上なのに、コメントが少ない人の
半分の方は、商材売りって噂を聞いてしまうと、
がっかりします。( ̄ω ̄;)

*

今週もお疲れ様でした^^

商材売りが目的のブログって言うのは 見たらすぐわかりますよね?
私は 最初 バカ正直に全てのトレード結果を記載してましたが 面倒くさいのも あってまとめてアップするようになり 約定明細までアップして ホントにトレードしてますよって事を 証明する必要もないか。。と 思って いい加減なトレード報告になってますw

あ 誰も私のブログでFXを勉強しようと思ってないから 気にかけてないか^^
 
私も 最初 M姫さんの事を疑ってましたが 虚偽の約定報告をしていたとしたら 各FX会社とタイアップするかなぁ。。って思いません?

*mariさんへ

お疲れ様です!!( ̄ー ̄)

私はドル円でのトレードですが、
できたらポン円に転向したく、
M姫さんのトレード法に憧れて、
ブログを参考にしていた時期もありますので、
もし噂が本当でしたら非常にショックです。( ̄ω ̄;)

*最初の頃あたしも見てましたw

なんだか合間にポンと買ってサッと売るって感じで、
あぁプロはこーやって簡単に売買できるのねぇと思ってましたw
最近は全く見なくなりましたけどねw

ブログ村の新着記事でタイトルで選んで読んでますが、気になるタイトル押したらよく読む方の記事だったりすることが多いですw

*株で大損こいたママさんへ

M姫さんの捏造疑惑の真偽は解りませんが、
私自身が、常勝トレーダーの方への憧れが強いので、
そういった可能性があると解ってしまうと、
すべてのことが、嘘に見えてきます。( ̄ω ̄;)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/304-b9f50b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
