スポンサーサイト


円安

2010.01.03 Sun

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


先程、長野の実家から東京の実家へと渡り歩いて、
一週間ぶりに、自宅に戻ってきました。

長野では雪が時々降り、積もるほどではなかったのですが、
かなり冷え込み、朝方の6時頃には
一旦、目が覚めてしまうほどの極寒でした。
家の中なのに、吐く息が白いって、
尋常な寒さでは、ないですよね。

毎日、毎日、せっせと母の用事をこなして、
気になることは、ほとんど済ませることができて、
ホッとして帰ってきました。

FXに関しては、チャートを見ることのできない環境だったこともあり、
今は、クリスマス相場を継続したまま、かなりの円安になっています。
ドル円 93.08 (2010/1/2朝終値)

円安は予想していたので、特に驚きはないのですが、
かなり上げのスピードが早いので、
このまま上げそうな雰囲気を作りつつ、
油断したところで、下落になるんでしょうね。
行き過ぎ感はあるので、そろそろ調整でしょうか。

年初のトレードですが、デモトレでのリハビリ後に
リアルエントリーしていく予定です。
昨年のクリスマス前から、2週間以上もトレードしていないので、
今はトレードに対する恐怖感が出てきています。
そんな心境なので、通常のトレードに
戻れるまでには少し時間が必要です。

ガンガン攻めるゾー!!1億円!!
と思いつつ、ちょこっと、デモトレからwww
始める予定です。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*謹賀新年

コガネムシさん、おかえりなさい^^

いっぱい親孝行できたんですね^^
これで一安心、ゆっくりされたら相場師として
そしてデザイナーとしての益々のご活躍を期待しています^^
本年もどうぞよろしくお願い致します

*あけましておめでとうございます♪

今年は、夫婦揃って大きな目標掲げましたね♪

じっくり、見させていただきます♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

コガネムシさんにとって 
夢を叶える素敵な一年になりますように♪

お互い頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

*cocolyさんへ

あけましておめでとうございます。
すっかり、ブログをご無沙汰しちゃっていました。
今後ともよろしくお願いします。
後ほど、cocolyさんのブログにお邪魔します!!

*くるりさんへ

あけましておめでとうございます。
先程、東京に戻ってきました!!
長野も寒かったですが、岐阜の大雪をTVで見ましたが
すごかったですね。

夫婦で目標達成ができるようにがんばります!!
くるりさんもウハウハな利益になるように
応援しています!!

*

あけおめ♪  ことよろ♪

すみません。この短縮言葉、今回のお正月で初めて知りまして
嬉しくて、いろんなところで使っちゃってます。
最近の12年間は、殆どマレーシアで生活していまして
日本語の変化にはついていけない有様です。
自分が天然記念物化していくような気分です。(^^;)

私の実家は山梨ですが、帰省途中で通過しませんでしたか?
長野は子供の頃、諏訪湖の花火大会を毎年見に行きました。
社会人になってからも仕事上、金型、プラスチック成形工場、
製品組立の協力会社が多数有った関係で、
長野へは数え切れないほど行きました。

あぁ、すみません。どうでもいいこと書いてしまいまして。

今年も宜しくお願い致します。

*寅さんへ

あけましておめでとうございます!!

実家、山梨なんですか!!
もちろん良く通りますよ。
しかも諏訪湖の花火大会は前回、
今回は灯篭流しを観に行きましたよ。
近所ですので…。

姉は昔、セイコー(現:エプソン)、従兄弟はオリンパスに
勤務していますが、その辺の関連会社でしょうか。
地元は精密機器の町ですので、
意外なことで繋がりがあって、ホントうれしいです!!

時々、仕事先などで地元出身者に合うのですが、
妙な親近感が湧きます。

今度、また教えてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

*お帰りなさい。

今年も宜しくお願いします。
田舎があるのっていいですね~僕も嫁も地元人、今は生まれ育った地に住んでるので「帰省」って無いんですよ^^;
帰省って羨ましいです。
さてさて、早速今日から少しずつリハビリトレードしようかな~~^^と思ってます。

*RaIZOさんへ

あけましておめでとうございます。

生まれ育った地に住んでるって羨ましいです。
私の場合、自分の目指した仕事も学校も
地元には存在しなかったので、
しかたなく、東京に移動しました。

今はひとり暮らしの母の用事もあり、
度々帰省することになっています。

話が随分とそれましたが、
今年もよろしくお願いしますね!!

*

お帰りなさい^^

コガネムシさんのガンガン攻めるぞー1億円ってところを
読んで トレードを思い出しましたw
今は 受験一色なものでw

受験が終ったら ガンガン攻めるぞーーー!

今年も 宜しくお願い致します^^

*mariさんへ

こんな大変な時にコメントしてもらって申し訳ないです。
とにかくお姉ちゃんが受験を
良い状態で乗り越えられることを祈ってます!!
明日は、出社途中、明治神宮に初詣しますので、
その時にお姉ちゃんの合格祈願してきますね。
がんばってください。応援しています!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/297-1cb80394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
