Homeスポンサー広告FX成績>保証金とレバレッジ規制

スポンサーサイト


保証金とレバレッジ規制

2009.12.22 Tue

安全の為、保証金を減額することにしました。

今は法人口座で取引をしていますが、
先日まで、会社の資本金と運転資金の
ほとんどすべてを注ぎ込んでトレードを行っていました。

あまりにリスクが大きく、それに比べて利益が少ないという
悪循環を繰り返してきました。
このまま行くといつかは、やっちゃいそうなので、
保証金を減らし、余剰金から始めようかと考えています。

増やすことも大事ですが、なくさないことも大切です。

以前はかなり話題になっていましたが、
レバレッジ規制の開始日程が決定したようです。

以下の日程になっています。

2010年8月1日から50倍
2011年8月1日から25倍

あと7ヶ月、そして1年、この日までには1億円を達成します!!


クリスマスウィークは上昇しますね。

ドル円 高値91.86円  安値90.99円  (12/23 4:25)
ポン円 高値147.04円 安値146.00円 (12/23 4:25)


12/22(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*すごい@@!

目標1億なんですね!

あたしも言ってみたいぽ・w・
でも、自分のマンションがほしぃな。。。とこっそり思ってます!

*株で大損こいたママさんへ

今、株で大損こいたママさんのブログを読んでましたよ。
二日酔い大丈夫ですか。お大事に。

お恥ずかしいのですが、目標1億って言ってないと達成できないので、
ブログで発表しちゃいました!!

「自分のマンションがほしぃな。。。とこっそり思ってます!」
ママさんもFXでマンション買うぞ!!って言っちゃってください。
yuminnkoさんも都内で戸建てを買えるくらい勝っていますからきっと達成できますよ。

私も先月、コーポラティブハウスを契約しましたが、
物件が建つ2年後には、FXで勝って、残金をキャッシュで払うつもりでいます。
明確な目標があるとやる気が出ます!!

*心配な為、保証金を増額することにしました(´▽`)

デヘヘヘ(´▽`;)

こんにちは。
年明けにドカンと噴いたらヤバいので、
クイック入金して増やしておきました…
これで年末の温泉は延期となりました。

子供たちからはもう本当に冷たい目で見られております。
毎日食べさせて貰ってるだけで有難いはずなのに、
すっかり余興まで望むとはいい根性です(゙ `-´)/

でも、増やせば増やすほど、
限界がきたときに悔やまれると思います。
保証金を取りだすのは正解ですね!

このトレードが終わったら(?)
私もまた5万円スタートに戻します(^ー^* )

1億ですかヾ(=^▽^=)ノ カモ~ン
目先の目標があれば俄然パワーが湧きますね。
目標値が低いとそれだけの自分になってしまいそうですので、
できるだけ高く明確な目標を持ちたいと思います!

*ままんちゅさんへ

コメントありがとうございます。
クイック入金、ホッとしました。
年末年始ってすごく動きますから。
口座にどのくらい入っているのか、心配してました。

さっき、ままんちゅさんのブログに訪問しましたが、
さすがに良いポイントで入っていますね。
ドル円91.55円って、今日の安値ですもんね。
取引が薄いと思うので、気をつけてください。

ドル円の暴騰!!ポン円の暴落!!
クロス円としては、どっちだ!!
って微妙ですが、祈っています!!
ソロス氏も迷うかも…。

*レバ規制

資本金の少ない僕には辛い規制です(^^;
コガネムシさんはなんだか簡単に一億行っちゃいそうな気がしますね~
来年八月までが一つの山ですね(^^

*ありがとうございました♪

落ちることなくチマチマと上げてくれたんだ~
帰りの電車ではバクバクでした(^・^)

91.80円で残りの5枚は決済です!!

明日サンタさんになれそうです♪

*RaIZOさんへ

コメントありがとうございます。
来年の8月を目安として、
レバ規制前までにはハイレバで
資本金を増やしたいと考えています。
RaIZOさんとの共通目標が1億円ですから、
1年後にはお互い笑えるようにしたいですね。

*ままんちゅさんへ

91.80円からが少し重かったので、
チャートを心配して見ていたのですが、
良いタイミングで利確できて良かったです。
こっちがハラハラドキドキでしたよ。

それにしても難しいクリスマス相場での大勝負で爆益でしたね。
FXは結果ですから、この調子で行きましょう!!

ここ一番で、優秀なサンタさんですね。
ちょっと早いのですが「メリークリスマス!!」

*イヴイヴですね♪

結果オーライで最後の最後にでっかく出たことのお許しを乞います!

I wish you have a wonderflul X'mas !!
Thanks a lot.
xxx

*ままんちゅさんへ

リスクを獲っての、大勝利ですね。
おめでとうございます!!
ハラハラドキドキでこちらの寿命は縮みます…。
良いクリスマスをお過ごしください!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/291-15069ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
