Homeスポンサー広告FX成績>クリスマスまでのドル円

スポンサーサイト


クリスマスまでのドル円

2009.12.22 Tue

ドル円は、クリスマスまでは上げると言われていますが、
今日は、かなりの上昇です。
クリスマス後は、需給の関係で下げるようですが、
大方の予想が一致した場合は、
逆に動く場合が多いので注意したいです。

年内のトレードは、大きく動かない限り、
エントリーはしない予定です。

それにしても下げてほしいポン円も
まだまだ上昇中のようです。

ポン円 高値146.39円 安値145.45円 (12/22 0:45)
ドル円 高値90.96円 安値90.23円 (12/22 0:45)


12/21(月) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

こんにちは

今年は大きな利益を収めて、ゆったり構えてる感じですね。
勝ち組のコガネムシさんと奥様。
夫婦揃って素晴らしいですね。

ポン円困りました。直近高値まで上昇したので反落して欲しいです。
ソロス氏に連絡取った時、実は言いまつがいしちゃったんです。(^^;)

*寅さんへ

コメントありがとうございます。
勝ち組にはまだまだ程遠いです。
全力買いってことを今回は何度かやって、
ほんの少しの損切りで逃げることができて、運に助けられました。
さすがに保証金も引き出して余剰金でのトレードに変更しています。

それにしても、奈良のお嬢様の大事にしているポン円って、
ホントどうにかできませんかね~。
「ソロス氏に連絡取った時、実は言いまつがいしちゃったんです。」
やっぱりそうですか~。どうみてもロングしてますよね。

*

あちこちで確認( ̄◇ ̄;)

まつがい...
やっぱしヽ(;▽;)ノ。

そろそろ不眠症です。
明日も出勤なのに。
昨日も2時間しか寝れない。

やっぱしヽ(;▽;)ノ。

*自転車ドロ、怪盗ままんつさんへ

奈良のお嬢様と思いきや、
実は自転車ドロだったんですね!!

大事なポン円もクリスマス後には、
大暴騰って、まつがい...
大暴落が、起こりますぞ!!

ずっと、レートチェックしているので、
143円台をつけたら、連絡いれますよ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/290-46afe7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
