Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +60,700円 円高終焉か。

スポンサーサイト


FX週間成績 +60,700円 円高終焉か。

2009.12.19 Sat

今週は、注目のFOMCでしたが、
想定通りのゼロ金利継続により、
大きな相場の動きはありませんでした。

相場も1年の終盤を迎え、クリスマスウィークに向けて、
参加者が少なく、一定方向に大きく動くと言われていますが、
ボラが高く、結果的に獲り易い相場となっています。

金曜日には、上と下に存在していたストップの買い90.80円と
ストップの売り88.85円を飲み込む大きな動きでした。

今の相場は円安に変化しつつあるようです。
2007年6月の124円から
今年11月末のドバイショックによる84円まで続いた
円高サイクルも2年5ヶ月となり、
そろそろ、円高終焉の兆しが見え始めています。

円高継続中に底値でロングエントリーして、
そのポジを保有することを狙っていましたが、
大きな含み損を抱え86円までのトレードが精一杯でした。
一度、84円~85円台でロングエントリーしてみたかったです。

皆さんそろそろ年末相場ですので無理せずいきましょう。


FX週間成績 ドル円

12/14(月)+60,700
12/15(火)   +-0
12/16(水)   +-0
12/17(木)   +-0
12/18(金)   +-0

トータル +60,700


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*一週間ほとんど

取引しなくてもこの利益って・・・^^;
凄いですね、僕の(来年はじめるだろう)取引量からすると夢のようです。w
多くの専門家が来年は82円台~ってもの口にしているようですね、ホントに下がるんでしょうかね?見てみたい気もしますが^^

*

コガネムシさん、こんばんは^^

ドル円、ほんと下から上まで、1日でこんなに動くか~な日でしたね。
それに伴い、ユーロドルも凄い事に。
これって、計算してファンドが仕組んでいるんだと思うんですけど
一度、そっち側に行ってみたいな~って思いました^^
コガネムシ・ファンド、ぜひ設立して下さいネ。
私応援に駆けつけますデス←他力本願(あえて誤用)

*RaIZOさんへ

コメントありがとうございます。

年末は大きく動くってイメージが強くて
ビビッてトレードできていないです。

来年82円って予想があるんですか。
私は84円で、円高終了かと勝手に思っていました。
82円台があるとしたら是非是非エントリーしてみたいです!!

来年のトレードが楽しみですね。
お互いがんばりましょう!!

*cocolyさんへ

コメントありがとうございます。

年末は上下に大きく動きますね。
うまく乗れた方は大きな利益なんでしょうね!!
私はまったく参加できていません。

コガネムシ・ファンドって良い響きです。
「小金無視不安怒」ってことで、
多量の資金を集めたいですね。
お決まりの含み損もたっぷりですが、
配当金は、年10%くらいはいきますよ!!

*

今週もお疲れ様でした^^

コガネムシさんは みずがめ座なんですねw

統計的に宝くじに一番当たってる人は みずがめ座なんですってねw  買いましょ 買いしょ^^
ちなみに私は うお座です。。。
ロマンチストとよく書かれていますが 確かに幼い頃は夢見る夢子で ロマンチストだったかもしれません。。
それが 世間の荒波にもまれて 今や超リアリスト。。
よかったんだか 悪かったんだか・・・・・・
夢を見させてくれるような現実が目の前にあればいいんですけどねw

そろそろトレードを控えていこうと思います。。
クリスマスから年末年始は テクニカルが通用しなくて当たり前の相場になってきますからねw

来週も頑張っていきましょ^^

*mari さんへ

コメントありがとうございます。
みずがめ座って宝くじが当たり易いんですね。
初耳です。
宝くじを3年前に購入した時は、20枚買って、
5枚当たったことがあります。
小額ばかりで、数万円くらいでしたけど…。
確率が少ないので、通常は買わないのですが、
今度から買うようにします!!
当たったら、お礼しますね!!

mari さんは魚座なんですか。
こんな風に出てますが、

魚座 (2/19~3/20)

魚座宮の性格は複雑。
2匹の魚が違う方向へ行こうとすることから、
左右に別れる変わりやすさを表すと共に、
心の中の相反するものを調和させることができずに、
大きな矛盾を抱えて悩んでしまうようです。
物質的な充足をまず求めますが、
それが目的ということではありません。
心身共にのめり込める事柄があれば幸せになれます。
また、他人への奉仕を通じて自分を救うようなところがあります。

いかがでしょうか。

年末を迎え、仕掛けや手仕舞いで、かなり値が動きますね。
ここは現実重視で、無理せず、勝ちのままで終了しましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/286-4bedb810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
