スポンサーサイト


上昇相場

2009.12.16 Wed

今日のドル円は午前中の安値88.57円から
今、深夜になって高値89.77円を更新中です。

今日は仕事が忙しく、チャートをちらちら見るのが精一杯で、
こんな時に順張りで、す~と乗れたら良いのですが、
上昇相場が苦手なので、エントリーはできません。

今週は12/16(水)28:15からのFOMCを控えているので、
円安か円高かのレートの方向性がまったく解りません。
その後の12/17(木)か18(金)の日銀金融政策決定会合で
円高に関しての対応策を発表できるかどうかにもかかっていますね。
どちらにしてもFOMC待ちの印象です。


ここ最近ですが、会社の近所の青山・神宮前の空きビルにも
少しずつ会社が移転してきています。
家賃をかなり下げているようですが、当社は移転して1年ちょっとなので、
また大きなお金を注ぎ込んで移転する気にはなりません。
実際、FX証拠金で使用しているので、もうそんな余剰金もありません。
更新時に相場家賃に合わせてもらえるように交渉はしたいと思います。

オフィス物件って借りる側は、
敷金(保証金)10ヶ月分、礼金3ヶ月分、退去時2ヶ月分、
6ヶ月前に移転の連絡をいれないといけなかったりと条件は最悪です。
正直、ビルのオーナーにとってはこんなおいしい商売は他にないと思います。
次のビジネスを立ち上げるとしたら不動産のオフィス賃貸業と決めています。
FXで勝てたらの話ですが、夢のない話で申し訳ありません。


12/15(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*お疲れ様です( ..)φ

146円で上とおさらばしました(ToT)/~~~

FOMC怖いですけど、
そんな今更160円まで上げることもないと思うので、
草葉の陰から130円目指します(泣)

うう~ん。
まだ今月稼いでる分があるので損しなければいいものの、
こうゆうのなくさないと、じんましん子に§(・・・・^。^・・・・)§なりそ。

私も上昇相場が苦手なので、
ここは手出しせず、戻り待ってちょっとずつナンピンで利を取りながらがんばりまーす!


不動産ビジネスね。
私、賃貸マンションオーナーになりたいんですww

大家さんになって
「チョット、ちょっとぉ~共有部分汚さないで下さいよ~」って
言ったりしたいです!

*ままんちゅさんへ

今、さっきロングポジを切ったことをブログで知りました。
私も両建ては難しいと思うので、
どちらかの方向かで考えた方が良いので、
切って良かったと思います。

ただ、これから、FOMCですので、
相場の思惑は解りませんが、下に行くことを願っています。
年末ですので、儲かっていないファンド勢の仕掛けがありそうですね。
大荒れの乱高下って印象でしょうか。
「下落!下落!暴落!暴落!」
と祈りたおします!!


今、デフレですから、下げきったところで不動産購入っていうのが、
理想ですが、もう買っちゃいましたので、
次回は数年先の見通しです。
少し前までは、青山・神宮前で捜していましたが、
物件が出てすぐに内見しても、
2週間で売買契約が締結されていたりしたんですよ。

すばやくて驚きますが、そんなにお得な物件でもないんですよね。
でも、その中には、ほしい物件もあったんですよ!!
残念ながら!!

数年後には賃貸マンションオーナーになって、
左団扇で悠々自適なままんちゅさんに期待しています!!

お互いがんばりましょう!!
とりあえず、今日、逃げれると良いですね!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/282-ea1edcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
