Homeスポンサー広告FX成績>年間利益250万を突破

スポンサーサイト


年間利益250万を突破

2009.12.14 Mon

黄金無死です!!夜露死苦!!
ブロ友のままんちゅさんのパクリですww
良い感じです。

今日のトレードで年間利益250万を突破しました。
180枚トレードで何度も地獄を見ましたが、
なんとか生き残りました。

振り返ってみると、損切りで失った75万を
取り戻すのに2ヶ月もかかったり、
含み損を持って長い期間、
思い切ったトレードできなかったことなど、
利益を積み増していくには、
損切りのタイミングが重要だと気付かされました。
スパッと切らないと損が膨らみ利益は増えません。

目標にはまだまだ届きませんが、
一歩づつ近づきつつあります。


今日のドル円は、午前の高値89.31円から
安値88.31円に下落して、下値でうろうろしています。
年末の慌しい仕事の合間にエントリー。

12:45エントリー 88.48 ロング 13枚 88.73決済
18:15エントリー 88.40 ロング 28枚 88.44~88.50分割決済
が主なトレードです。

今日は利益が6万を越えたのでそろそろ終わりにします。


12/14(月) FX成績 ドル円

(1)外オン(+60,700)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+60,700)
  

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*おめでとうございます♪

黄金無死さん、こんばんは^^
黄金夢幸さんの方が、字的にはバラ色みたいですね

夜露死苦!!懐かしいです(笑)
なめねこ、思い出しますね。
お~っと、年代を暴露してしまう所だったかもしれません^^;

ところでっ、素晴らしい結果ですね!
FX事業部もこれからの発展が期待されますね
ぜひぜひ大きな蔵が建つように、これからお願いしてきますね^^
よっしゃ~私も頑張るぞ~

*

おめでとうございます!

私とコガネムシさんは全く対極なトレードだなーと思っていましたが、実績をきちんと上げていけるのが正しいトレードで、しかも正解はひとつではないはずですので、コガネムシさんの手法で利益を出せたことは素晴らしいし、うらやましいです!1枚でしかトレード出来ない私ですが、いつかコガネムシさんくらいデッカイ枚数でやれるようになりたいなー。

ただ、ひとつ気になることが・・・
これは何pips獲得したんですか?初心者の私が言うのもなんですが、「金額」より「pips」を気にした方がいいかもしれません。損益率などを確認すると、自分のトレードのことがもっとわかりますよ。おすすめです。

*cocolyさんへ

コメントありがとうございます。

「黄金夢幸」
う~ん、これは、大金持ちになりそうなHNですね。

夜露死苦!!は、
ままんちゅさんのパクリです!!

「なめねこ」って?ちょっと、私には何のことか解らないんですが…

って、ホント年齢がわかっちゃいますね。
cocolyさんも意外といってらっしゃるんですか。
まさかの同年代だったりして。

FXはホント難しいですが、
お互いがんばって勝ち組になりましょうね!!

*あおぞらぱんださんへ

お久しぶりです!!
今は、リアルでトレード開始しているんですね。

PIPSに関してアドバイスをありがとうございます。
その通りです。
トレードでは、PIPS数でトレードを組み立てています。
私の場合、エントリーの場所によって枚数を変えていますので、
解りやすくする為、金額を表記しています。

*

アドバイスといえる程上等なものじゃないですー。
ほんと僭越ですみません・・・気になったので・・・お互い手法も取引通貨も違いますが、がんばってるコガネムシさんのブログ楽しみにしてます。これからもよろしく!

*

う。。。うらやましぃ!
一日6万って夢だわぁ;w;

枚数大きいのできるってうらやましぃ・・・
最近やっと2枚ができるように・・・

250万突破おめでとぉおおおお♪

*あおぞらぱんだ さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!!

*株で大損こいたママちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!

株で大損こいたママちゃんさんも
ここのところかなり良い成績ですよね!!
1トレードで「92pips」なんてすごい!
私は一度もないですwww

お互いがんばりましょう!!

*凄い~~~~ッ

すご~~~ッい!
なんか嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

本当にこんなに稼げる人が身近にいて…
ままんちゅ絶対に来年はがんばるッ!!
夢に終わらせないって思う!

小金無視さん(笑)ですやん!

オメデトウゴザイマス
゜。(p>∧<q)。゜゜

来年の目標は?
年末にはみんなでハッキリとした目標額発表しあいっこしましょう('-^*)/
夢を現実にするために!!!

ありゃ~
熱くなっちゃいますよ(^▽^;)

お疲れ様でした
ヾ(*~▽~)ノ


*ままんちゅさんへ

コメントありがとうございます!!

褒めてもらって!!
すごくうれしいです!!

こんな時にコメントを恐縮です。
今は、ままんちゅさんのポジが心配で、
ノポともず~と、その話ばかりしています。
昨日はままんちゅさんの新ポジのエントリーポイントを
チャートを使って分析して、討論していました。
そんな勝手な事を朝方の新聞配達の時間まで行っています。

とりあえず、ひとつずつポジを決済していってください。
まずは145.101円をうまく処理できると良いですね。
青山から祈っています!!!

*

こんばんは

素晴らしい成績ですね。
私の10倍稼いでいます。
おめでとうございます。

コガネムシさんのお住まいがある東京のあの辺りと
私の住んでいる発展途上国の片田舎では、
生活費が10倍ほど違うかもしれませんね。
考えようによっては、釣り合いが取れているのかもしれません。
世の中、うまくできてるな~と 妙に感心してしまいました。

私の新HN、コガネムシさんの奥様からいただきました。
旦那様をさておき、私のHNを考えてくださるなんて
とても素晴らしい奥様をお持ちですね(^^;)
私に代わり、250万の利益を使って奥様に
クリスマスプレゼント(豆乳一年分)贈ってあげてくれませんか。
宜しくお願いいたします。

小金無視できない貧乏人より

*馬来の寅さんへ

コメントありがとうございます。

馬来の寅さんの10倍ですか、
デモで4000万も勝った方からのお褒め言葉、
うれしいです!!

新HN、なんだか常勝トレーダーのようで、ぴったりですね。
でも、我が家ではまだ「貧乏投資家さん」って呼んでますよ!!


それにしても、クリスマスプレゼントとして「豆乳一年分」?

これは、笑えないですよ~。
こんなことしたら、まさに地獄行きマッシグラですよ!!
裏の怖さを皆さんにも知ってほしいものです。

小金無視!夜露死苦!コガネムシより

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/280-98148480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
