Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +166,100



FX週間成績 +166,100

2009.12.12 Sat

今週のドル円は、高値90.36円 安値87.35円で推移しました。
先週末の米雇用統計の好指標での急上昇が高値となりました。

今の自分は、小さい利益をコツコツ重ねるか、
大きな暴落や暴騰を狙い、じっくり待つのか、
迷いながらのトレードなので、
なかなか思うようにいかず、イライラしています。

そして、年末に近づき大きな含み損や損失を
出さないようになんて考えて、
弱気になっている自分がいます。
そんな時は、トレードを休む方法もありかなと考えています。

プロの世界では、12月にトレードしているのは、
負けているトレーダーって言葉を良く耳にしますが、
12月は相場の動きが激しく難しいってことでも
あるんでしょうね。


FX週間成績 ドル円

12/07(月)+11,300
12/08(火)+54,500
12/09(水)+80,000
12/10(木)+10,500
12/11(金) +9,800

トータル +166,100


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/277-5f8c5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
