Homeスポンサー広告FX成績>冷静な判断ができない

スポンサーサイト


冷静な判断ができない

2009.12.10 Thu

仕事で嫌なことがあると、トレードで、
ガンガンとエントリーしたい気持ちになります。
こんな時に限って、レートは自分のポジに対して逆行します。
そしてますますストレスが溜まります。

こんな風に冷静な判断ができない時は、
トレードしない方が良いのですが、
チャートを見てしまう自分がいます。

今日は目標額には届きませんが、
勝っているうちに終了します。


12/10(木) FX成績 ドル円

(1)外オン(+6,100)+10,500 
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+6,100)+10,500

※深夜にトレードして少しプラスです。
   

↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*ポジに逆行!

あ~~~思い出す!!不調な日々を~!www^^
そういう時は休むのも勇気いりますよねー
それでも利益を出されているのが凄いです(^^

*

今週もお疲れ様でした^^

トレードしていると 精神的に成長するかもしれませんねw

私は まだまだ修行が足りないので PCを閉じてしまいます。。

勝ってるうちに 逃げろーが賢明ですね^^
負けた時も 頭を切り替える為に 寝るのがいいかもwww

笑いが止まれへんぐらい勝ちたいですよねw

*RIZOさんへ

コメントありがとうございます。
不調です!!
年末に差し掛かり利益を守りたい気持ちと
もっと勝負して利益を増やさないと
いけない使命感とで、空回りしています!!

*mari さんへ

コメントありがとうございます。

年末って、気持ちが焦るんですかね。
うまくいかないです。
たぶん、どこかで、
「一発逆転、大勝ち」を狙っているんですね。

「笑いが止まれへんぐらい勝ちたいですよねw 」
ホントそうですね。
有り余るほどの利益を上げることを考えると
ニヤニヤしちゃいますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/273-fd3dee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
