Homeスポンサー広告FX成績>ドバイショック第2弾 +76,500円



ドバイショック第2弾 +76,500円

2009.12.09 Wed

今日は17時にドバイショック第2弾の暴落があり、
ストップを巻き込み、87.35円まで下落しました。

暴落中に買い下がり、平均値87.78円 ロング 92枚。
戻したところ、87.78円~87.88円で、分割決済しました。

その後は大きめのレンジを攻めて数PIPSずつ利確しました。

これで、ドバイショックによる損切りのマイナス10万円分を
昨日の利益(+54,500円)と今日の利益(+76,500円)で、
取り返すことができました。

これで、今月もプラスで終わることができそうです。
もう年末に近くなりましたので、無理せずトレードします。


12/09(水) FX成績 ドル円

(1)外オン(+76,500)+80,000 
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+76,500)+80,000 

※ブログ更新後に追加トレードして金額が変わりました。
   


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

おめでとうございます。

コガネムシさんなら、先日の負け分は直ぐ取り返せると思っていました。

それにしても、凄い枚数で取引するんですね。
ドル円だから出来るんでしょうか?
また、他の通貨ペアは取引しないのでしょうか?

これからも、ガンガン稼いでください。

*貧乏投資家さんへ

コメントありがとうございます。

元々、豪ドル円でのトレードを得意としていたのですが、
スプが狭くなったのを期にドル円に変更しました。

ドル円は、値幅が少ない点と動きが遅いので、
100枚の枚数でも大丈夫です。

大体20~100枚を目安としていますが、
調子に乗って180枚のポジを持って含み損に冷や汗!!
っていうのが、ご心配を頂いた、例のお騒がせポジのような状態です。

以前は、ポン円、ユーロドルもトレードしたのですが、
動きが速く、あっという間にストップにひっかかり、
損切りが多くなったので、今はドル円に絞っています。

もう少しトレードが上達したら、ポン円に挑戦したいですが、
なかなか難しいですね。FXって!!

貧乏投資家さんはいくつもの通貨の値動きを理解できて、
うらやましいです。

*おはよ^ございます♪

私もポンド円でさんざんやられたのでドル円に変えたら勝率があがったんですけど、やっぱり1枚トレードなので稼げません・・・
なので、スキャルではポンド円で~!っが、長期トレードに発展しましたw
ドル円で枚数上げてトレードするのが夢ですが、口座の資金が少ないのでそれもなかなか難しいです。

枚数大きくして、トレード時間を短縮できたら言うことなしなんですけどね(*^_^*)

今日も稼いじゃってください!


*ままんちゅさんへ

コメントありがとうございます。

ブログ見ましたよ!!
ままんちゅさんこそ稼いでいますね。

ポン円で、少枚数で、大きなPIPSを取るトレードが
目標です。
どこかの地点ではポン円に転向したいと思っています。

今日もお互いにがんばりましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/272-8573afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
