Homeスポンサー広告その他>必ず勝てるFX

スポンサーサイト


必ず勝てるFX

2009.12.06 Sun

今日は自宅マンション近くの「明治神宮」に
FXの必勝祈願の為にお参りしてきました。
もちろん、含み損ポジの方、ブロ友の方、
コメントを頂いている方、FXをお休みしている方、
お祈りはいらないくらいに勝っている方も含め、
長々お祈りしてきました。
これで、間違いなく勝てますのでご安心を!!

参拝中にいつものように奥さんと言い合いになり、
そんなこと言ってると
「甘納豆を寝ている間に口いっぱいにつっこむぞ!!」って、
怖い顔で言われ、
これって、寝ていることも幸せ、
甘納豆を食べることも幸せじゃんって、
ただ、安いからって、スーパーで
異常な量の甘納豆を買ってきていて、
何かっていうと食卓に甘納豆が並びます。
甘納豆は好きなので、時々食べるのは良いのですが、
毎日はきついですね。

明日からまた一週間の始まりです。
今週も勝ちの週になりますように
お互いがんばりましょう!!



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

はじめまして
ブログ楽しく拝見しました。
色々参考になるところがありました。
来週お祈りの効果で勝てることを期待しています!
また来ますね♪
応援してます。ぽち

*

こんばんは

記事のタイトル見て、思わず真剣に読みました。
そういうことでしたか・・・。
おまけに、おのろけまで読まされちゃって。
でも、お祈りありがとうございました。

今週はプラス10万円が旦那様のノルマと
甘納豆妻が言っておりました。

無理せずがんばってくださいませ。

*恵次さん

コメントありがとうございます。
雇用統計では大きく動きましたが、
明日はどうなるんでしょうか。
楽しみですね。

*貧乏投資家さん

ひっかかりましね。貧乏投資家さんも!!
ブログの訪問者数が少ないので、
タイトルで釣る戦法です。

今日は貧乏投資家さんの必勝をふたりで拝んできましたよ。
ふたり分の効果はあると思うので、
必ず勝ちます!!う~ん、きっと!!う~ん、たぶん!!

私は明日からトレードの予定ですが、
大きな含み損を抱えたお陰で、恐怖感が出てしまったので、
1枚ずつのリハビリトレードになりそうです。

お互い来週もがんばりましょう!!

*こんにちはo(*^▽^*)o~♪

遊びに来ていただき ありがとうございます♪

お仕事 忙しくないですか?
トレード三昧?

くるり 今朝からドル円戻り売り狙いで
3pips利確狙って コツコツ積み上げてます(^_^;)

甘納豆派ですか?
くるりは、チョコ派です・・・

血糖値あげて トレードがんばりましょうねo(*^▽^*)o~♪

*くるりさん

コメントありがとうございます。

くるりさんは「ドル円戻り売り」ですか。
今日の値動きにはぴったりですね。さすがです。
私は朝いちからチャートをチェックしているのですが、
大きく動きそうで、未だにエントリーできていません。

くるりさんはチョコ派なんですね。
私はどちらかというと和風系が好みです。

また、ブログにおじゃまします!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/267-b4afa513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
