Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 -121,498



FX週間成績 -121,498

2009.12.05 Sat

今週の前半は先週からの「ドバイショック」の
影響が残っていましたが、
日本政府の円高阻止の動きが始まり、
少しずつ、円安方向に動きました。

金曜日の米雇用統計はサプライズ的な高指標で、
ドルの買戻しで一気に90.76円まで値を伸ばしました。
それにしても、あまりのサプライズ的な数字で、
少しいじっているのかとも思えますね。

自分自身はドル円ロング180枚のマイナス700万円越えの
含み損を持っていたので、損切りができて、感謝しています。
10万円のマイナスで終わることができて、本当に天の恵みのようです。

今回、90円以下はロングのみでエントリーして、
下落を買い下がり、損切りはしないトレードをしましたが、
まったく通用しない戦略でした。

これも良い機会なので、
トレードの悪い癖を直していくつもりです。

当たり前のことですが、FXは「損切り」が
すべてなのかもしれません。


FX週間成績 ドル円

11/30(月)   +-0
12/01(火)   +-0
12/02(水)   +-0
12/03(木) -19,120
12/04(金)-102,378

トータル  -121,498


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

お疲れ様^^

ホントによかったですねぇ^^
気分が軽くなったでしょw

重い荷物は 降ろしていかないとね^^

今年の含み損 今年のうちに^^ですねw

これ 座布団もらえます?

来週から 気分も新たにはりきってどぞ~

*mari さん

コメントありがとうございます。
ホントやっと開放されて疲れがどっと出ています。
重い荷物にならないように、
細かく分けて軽い荷物にしていかないとだめですね。

「今年の含み損 今年のうちに^^ですねw 」
座布団10枚をmari さんに!!

mari さんのトレードを見習って、
来週もがんばります!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/266-175dacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
