スポンサーサイト


心理戦

2009.12.04 Fri

今日は午前中に87.65~.87の間で、
65枚の損切りをしましたが、
その後、高値88.47円までの上昇相場となりました。
ロングを持てば下げる、ロングを切れば上げると、
とことん、もて遊ばれています。

あくまでも自分の反対側には相手がいる心理戦です。
負けないようにしたいですね。


12/03(木) FX成績 ドル円  その2

(1)外オン(+-0) 
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)   

(1)保有中: 89.44 ロング 88枚(ロング 2枚 決済)
(3)保有中: 89.61 ロング 25枚


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*随分

戻ってきましたね^^
あと一息!

*RIZOさん

コメントありがとうございます。
88円台が固まってきているようで、ホッとしています。
ただ、今日の米雇用統計発表後の大暴落前の
上昇のようにも見えてきます。
逃げれたら良いのですが…。

*

こんばんは。

ポジション軽くして、雇用統計待ちになりましたね。
私も ドル円急騰して欲しいです。

昨日は2パットでプレーオフとコメしましたが、
FX成績欄を見たら大差のリードでしたね (^^;)
細かく確実に刻んで優勝して下さい。

リンク欄に私のブログを入れてくれたみたいで、
私のブログにも相互リンク欄に入れさせてもらいました。
これからも、ちょくちょく見に来ます。
宜しくお願いいたします。

*貧乏投資家さん

コメントありがとうございます。

いよいよ米雇用統計ですね。
急騰してほしいです。
できたらポジションを解消したいですが、
ここのところ金曜日に下落でやられるケースが多いので
心配です。
大暴落の可能性ってありますよね。

相互リンクして頂き、恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。

*コガネムシさんへ

はじめまして・・・・で よろしいんでしょうか?
ちょっと違和感ありますが・・・・・(^_^;)

貧乏投資家さんから、リンクされてるよ~

連絡 頂きまして・・・・・・
慌てて ご挨拶に伺いました・・・・
今から、リンク設定させていただきます。
くるりのダメダメブログ 
こちらのブログ 汚しませんか?
ちょっと心配なんですが・・・・・・・
これからも よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

くるり LCポジ・損切ポジ以外に
まだ マネスクで 万通貨1枚・・・・
88.7というのを持ってます(^_^;)

今も損切しようか 迷ってますが・・・
お祈りして 勝負かけます(^_^;)

お互い うまく乗り切れますようにo(*^▽^*)o~♪
がんばりましょうね☆・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

*くるりさん

コメントありがとうございます。

ノポのブログで交流があったので、
勝手にリンクしちゃいました。
相互リンクして頂き光栄です。

ドバイショックで被害を受けたようですが、大丈夫ですか。
先程19時頃、くるりさんのブログに伺ったら、
利益が出ているようで何よりです。

今日は上げの方向なので、一旦は88.7円を
付けそうな雰囲気ですね。
しかも、米雇用統計で、爆益になるようにしたいですね。

自分でも「コガネムシ」って、とても違和感があるのですが、
今更「ダンナのコツコツ夢の1億円!」にも変更しづらいので、
慣れてください。( ̄ー ̄//

今後ともよろしくお願いします。

*きた!

高値89.43だって!
あと0.01で建値ですぜ!!!!!!


*利確できましたか?

欲張ってないで
確実にねo(*^▽^*)o~♪

*

こんばんは。

やりましたね!
ステキって言われましたか (^^;)
記事更新 楽しみにしています♪

*ままんちゅさんとくるりさんと貧乏投資家さんへ

コメントありがとうございます。

細かく分けて決済して、
マイナス10万で逃げれました。

一時はマイナス700万を越えていたので
良かった!!良かった!!

ほっとして、ぐったりして、
睡魔に襲われています。


ただ、ままんちゅさん!!
ポン円が、すごい勢いで上げてますよ。
こちらがすごく心配です。

くるりさん
88.7は利確できましたか。
うまくいけば爆益ですね!!

貧乏投資家さん
「私も ドル円急騰して欲しい」と
コメありましたが、利益が出ましたか!!


いつもご心配をお掛けして申し訳ないです。
本当にありがとうございます。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/264-d17d7e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
