Homeスポンサー広告FX成績>損切りライン



損切りライン

2009.12.03 Thu

昨日は多くの方からコメントを頂き、
とてもうれしい一日でした。
皆さんありがとうございます。

ドル円相場ですが、安値86.58円、高値87.37円と
87円が少しずつ硬くなってきているような気配もありますが、
買い上がる向きもないので、基本は戻り売りなんでしょうか。

自分のポジションは、88円が見えてくると、
損切りできる範囲に入ってくるのですが、
まだまだ、ここまでには距離があり上昇の力は弱いです。

今週末、金曜日の米雇用統計を見極めてから、
上か下に大きく動くのでしょうか。


12/02(水) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0) 
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)   

(1)保有中: 88.71 ロング 155枚
(3)保有中: 89.61 ロング 25枚


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*雇用統計で

ガツンと一瞬でも上ればいいですね。
含み損ポジ、指数後の乱高下で建値に刺さって助かった・・・って思いを何度かしてますので^^;

*RIZOさん

コメントありがとうございます。

明日の米雇用統計は乱高下がありそうですね。
上げてほしいのですが、
下げそうな雰囲気ですね。

更なる大暴落後の強制ロスカットも怖いので、
先程、3分の1のポジを損切りました。

少し楽になりましたので、様子を見ながら、
再度、参戦する予定です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/262-28720575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
