スポンサーサイト


失望売り

2009.12.02 Wed

「円高阻止」の為の金融政策決定会合かと思いきや、
0.1%の金利据え置き、介入などのけん制もなく、
期待していたのに裏切られた気持ちです。
そりゃ~、失望売りしますよね。

東京株式市場が反応しただけでも良かったのですが、
明日には、こちらも失望売りでしょうか。

少しの間、待ちが続きそうです。


12/01(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0) 
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)   

(1)保有中: 88.71 ロング 155枚
(3)保有中: 89.61 ロング 25枚


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*はじめまして

はじめまして!

180枚なんてすごいです!

もうけた時の利がすごいでしょうね。

私は両建てでトホホなトレードをしてます。

レバレッジ低めで損切りしない主義でやってます。

来年の夏にはまた93~95円くらいまでは戻るらしいですよ。

でもその前に80円まで下がるらしいですが…。

お互い持ちこたえたいですね~。

*はじめまして!(なんちって)

エンジュクブログから飛んできました(^ー^* )フフ♪ままんちゅです♪
180枚なんて凄すぎで・・・v-356
やっとやっと87円が見えてきた!もうちょうい!87円まで・・

その先、まだもうちょいちょいで、
もう一個のほうまで、ちょいちょい・・・ちょ~~~いかなw

貧乏投資家さんのアラーの神に対抗して、
ワタクシままんちゅ、大阪通天閣のビリケンさん!!
お願いしてきまっせ
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
兄ちゃん待っててや~

*二階堂コッペさま

こちらこそ、はじめまして。

>もうけた時の利がすごいでしょうね。
現状、儲かった時の事を考えられず、
どの辺で切っていくのか、模索中です。
もう少し、戻してくれると良いのですが…。

先程、ブログ拝見しましたが、
かなりコンスタントに利を出しておられるんですね。
すばらしい。
今の両建ての含み損をうまく解消できると良いですね。

お互いがんばりましょう!!

*ままんちゅさん

コメントありがとうございます。

私の「神聖な」グリーンカーペットブログいかがでしょうか。

またまた180枚ロングで意気消沈しています。
ままんちゅさんのブログで、貧乏投資家さんが、
私の事にふれていたので、
ついつい、含み損を白状しちゃいました。

今回のポジションは少し長い目で見ないと、
抜け出せそうにありませんが、最後まで粘って、
石川遼選手のようにナイスパットできると良いのですが…。

こんなところに書き込んでいると
頭痛がますます激しくなりますよ。
ホントに休んでくださいね。

*なにさッ~(≧_≦)

元気ないよ~(´ε`*)

もうすぐ白い鳩(なぞなぞ?)が放たれて、
一瞬でも噴くよ~って祈りましょう!
目先は円安要因あるんじゃないですか??

リンクを貼らせていただきました♪
毎日こなくちゃね~
奥さんとこも、こっちも!?
あ~忙しくなりそ(* ̄0 ̄*)ノ
でも、本日はこれにて帰宅します!
お先に失礼しまッス
コソコソコソε=┏( ・_・)┛

あきらめないでぇ~~~~

*こんにちは

まだまだ上昇トレンドにはなりませんねー
まだ復活できずにおります^^;
来週は某FX社の大阪セミナーに参加予定です^^
やる気だけは消えていませんっ!!

*はじめまして

ゴルフ発祥の聖地セントアンドリュースに
ご招待いただき誠にありがとうございます。(ペコッ)

グリーンが映えて、良く整備されてますね。
英国のコースらしい、殺風景な感じも出ています。
流石、デザイナーの方はセンスが良いです。(^^;)

おっと、とてつもなく長いロングパットを残してますね。
これをワンパットで決めると、タイガーを抑えて優勝です。
ツーパットでプレーオフです。
じっくりとラインを読んで決めてください。

グリーンサイドでは、英国女性に混ざっても
身長も美貌も引けをとらない奥様が見守っております。
ステキって言われるよう、がんばって下さい。
私も静かに見守りたいと思います。(^^;)

*ままんちゅさん

白い鳩が大きく羽ばたいてくれることを期待します!!
う~ん、上がってほしい!!

リンクを貼って頂き恐縮です。
こちらもリンクを貼りました。
ノポのブログのついでにお立ち寄りください。

*RIZOさん

もう少し、上昇してくれると、
少しづつ切っていけるような状況です。
あともうちょっとなんですがね~。

セミナー参加されるんですね。
セミナーで自分に合ったトレード法が見付かると良いですね。
トレードの復活を楽しみにしています。

いっしょに1億を目指しましょう。

*貧乏投資家さん

うわさのイケメン登場ですね。

ファーストショットが自分ではナイスショットと思っていましたが、
深いバンカーにつかまりました。
今、やっとグリーンに乗ってきた状況です。
これから正確なパットで近づけて、
ツーパットで沈めて、プレーオフって感じですかね~。

少し時間はかかりそうですが、
慎重にラインを読んでいきたいですね。

今後もノポ共々よろしくお願いします。

*ステキ(*'ー'*)

貧乏投資家さんとコガネムシさん、
いい会話v-353


*ままんちゅさん

と、おっしゃるままんちゅさんがステキです。

閑散としていたブログが急に賑わっています。
ありがとうございます。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/261-803fb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
