スポンサーサイト


FOMC

2009.11.25 Wed

今、朝の4:30です。
米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録の公表を
待ち構えていたのですが、値動きがないです。( ̄ー ̄;

残念ながら、会社もありますので、
そろそろ眠ることにします。( ̄ー ̄//


11/24(火) FX成績 ドル円

(1)外オン(+-0) 
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)   

(1)保有中: 89.34 ロング 98枚
(3)保有中: 89.61 ロング 25枚



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

こがね虫さんって男だったんですか?
てっきり女だとおもってました
資金が潤沢そうなので買い下がりも
有りなのかもしれませんが、
数万程度の損は受け入れるほうが楽ですよ
あなたにとってはたかだか数%のそんしつですから

*tamtamさんへ

そうです。
残念ながら男子です。
って、女性と思っていた方は初めてです。( ̄ー ̄//

おっしゃる通り、損切りを早い段階でしないと
トンでもない目に遭います。
解っていても、時々やってしまいます。

ホントFXって難しいです。( ̄ー ̄;

*持たない投資

いつも悩ましいのが、スキャるのがいいのか、スイングがいいのか
その両方併用がいいのか・・・?と言うのが私にはあります。
結果論として物事を言うのは、意味のないことだと思いつつ、今週、
ずーっと、ショートで400~500持っていたら・・・なんていつも思ってしまいます。駄目ですね、皮算用は・・・・。
ナンピン成功するといいですね。私も励みになります。

*宮ポンさんへ

コメントありがとうございます。

私も「スキャるがいいのか、スイングがいいのか」は、
常に迷いますが、今のように大きく動く相場では、
スキャの方が安全な感じがします。

「ずーっと、ショートで400~500持っていたら・・・」
そういった気持ちになりますね。
次に円高暴落相場になった時には、
ショートで入って、含み益の多さで、
にんまりしたいですね。( ̄ー ̄//

お互いがんばりましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/256-c26eab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
