Homeスポンサー広告その他>自分の投資法



自分の投資法

2009.11.23 Mon

あっという間に3連休も終わりですが、
皆さんは良い休日をお過ごしでしたか。

私は含み損ポジを持ってしまい、
連休なのに、なんだか落ち着かない。( ̄ー ̄;

ブログ巡りをしたり、FXの本を読んだりと、
いつもしないようなことをして、時間だけが過ぎています。

自分の投資法って何?
ってことで、延々と堂々巡りを繰り返しています。


そんな自分にも良い事がありました。( ̄ー ̄//
今週からエンジュク投資ブロガーズに参加することになりました。

このサイトはFXをはじめ、株式、先物、オプション、CFDなどの
投資で成功を収めている方々のブログを集めたサイトです。

私のようなものが参加して良いのかとも思いますが、
今後、努力して追いつけるようになれればと思っています。

トレードの参考になるブログが多数ありますので、
是非、ご訪問ください。( ̄ー ̄//

エンジュク投資ブロガーズ
http://www.enjyuku-blogportal.com/users/koganemushi/



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/254-9b1998d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
