Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +128,750



FX週間成績 +128,750

2009.11.21 Sat

今週は先週末金曜日からのロングポジションを保有したまま、
下落相場となり、動きのとりづらい週となりました。

今回のように下落相場のエントリーが早いので、
待つことの重要性を再認識させられた週となりました。

ドル円に限っては、円高のクライマックスを
そろそろ迎えそうな動きなので、12月中頃までは、
もう少しポジションを増やす可能性があります。

ドル円の底値がどの数値になるのかが、
気になるところです。


FX週間成績 ドル円

11/16(月) +-0
11/17(火) +17,125
11/18(水) +13,600
11/19(木) +16,900
11/20(金) +81,125

トータル  +128,750

保有中:
89.72 ロング 65枚
89.78 ロング 21枚


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

お疲れ様でした^^

私が思うに マネーゲームって言うのは ホントにお金持ちのする事ですよね。。
通貨って言うのは 株と違って 短いスパンでいったりきたりするもので耐える資金さえあれば 損切りする必要もなく 含み損も気がついたら 多額の含み益になるし。。。
損切りもロスカットもなかったら 儲かるだけですもんね。。
お金がお金を呼ぶ法則ですねw

お金持ちじゃない人がマネーゲームに参加するには 資金が足らない分を 知恵を補うしかない・・
これがまた 知恵だけじゃなく精神力も必要で。。。
ホント 楽してお金儲けはできないなぁと つくづく思いますw

トレードに疲れて来ているので 我が家の天才トレーダーを頑張って育てますw
楽さしてくれたら 嬉しいなぁ~w
  
来週は今週よりも 楽しい事がありますように^^

*mari さん

コメントありがとうございます。

mari さんのおっしゃる通り、お金持ちは
ますますお金持ちになっていきますね。
投資に限らず、社会構造がそうなっているので、
その点は受け入れるしかないと思っています。

それでもFXでは、貧乏から大金持ちへの
一発逆転のチャンスがありますから、
私は夢のある投資だと思っています。

きっと、将来、天才トレーダーが
大金を運んできてくれますよ。( ̄ー ̄//

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/253-dd78b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
