Homeスポンサー広告FX成績>暴落、そして増える含み損



暴落、そして増える含み損

2009.11.17 Tue

昨日は保有ポジを決済する為に
朝7時からチャートを開いていました。

午前中に建値まで10PIPSの89.70を一瞬付けたので、
次に同値を付けたら損切りと思っていたのですが、
2度とここまで値がくることはありませんでした。

深夜2:15のバーナンキの発言により、暴騰したのですが、
ここでも建値まで20PIPSの89.60までしか付けず、
その後は予想外の暴落で、仕方なくナンピンしました。

暴落の末、朝4:30には10月9日以来の88.75を付けました。
勝負したいと思っていた88円台を付けているのに、
身動きの取れない枚数をかかえているので、
考えながら、36枚をロングエントリー、
合計で136枚です。

昨日の朝6:30から今日の朝6:30まで、久々の徹夜です。
さすがに、クタクタなので、少しだけ眠ります。

11/16(月) FX成績 ドル円
(1)外オン(+-0)
(2)外オン(+-0)
(3)DMM(+-0)
トータル(+-0)

現在のポジション
保有中: ドル円 89.60 ロング 136枚


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*大誤算

私も13日の金曜日に、「やって」しまいまいした。平均90.02の
ロング400枚で撃沈でした。ストップの89.60で引っ掛かり、
あえなく、資産の27%を失いました。ボリンジャー幅が薄くなり
値が動かなくなるあとは、どちらかに急激に動くことがいつも
分かっているのに・・・・・。また、コツコツです。

*宮ポンさんへ

コメントありがとうございました。

金曜日の下げも想像以上に深く、難しい相場でしたね。
私も宮ポンさんと同じ場所で入っていますので、
状況は良く解ります。

>資産の27%を失いました。
資産が多いので、大きな金額ですね。

私も今、含み損をかかえてしまっているので、
何とか逃げ切れば良いのですが…。




*耐えますね~。

先週の大誤算からようやく精神的に立ち直りつつありますが、
今週は、小ロットでコツコツです・・・・。それにしても含みを抱え
ているコガネムシ社長は、精神的に相当タフですね。むしろ、
含みを抱えていても、残りの枠でプラ転を目指しているような感が。私も、少し精神的タフになりたいです。。。。お互いに「億」目指しましょう!!

*宮ポンさんへ

コメントをありがとうございます。

大きく損切りした後は、落胆も大きいので、
「精神的に立ち直りつつある」と
お聞きしてホッとしました。

>精神的に相当タフですね。
なんて、言われると嬉しいのですが、
本当にタフになりたいですね。

お互いがんばりましょう。
必ず、1億を達成しましょうね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/247-2484cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
