Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績+131,730



FX週間成績+131,730

2009.11.14 Sat

今週はドル円のボラが低く、
値動きが少なかったことと
本業の仕事が忙しかったこともあり、
エントリーが極端に少ない週となりました。

昨日、金曜日に週越えのポジションを持つことなりました。
朝7時まで監視していたのですが、
建値までにあと7PIPS届かず、
週明け月曜日の朝の値動きを待つことになりました。
(保有ポジ:89.80 ロング 100枚) 

週が変わることで、上昇、下降の思惑がまったく読めないので、
流れについていくトレードになります。( ̄ー ̄;


FX週間成績 ドル円

11/09(月) +67,500
11/10(火) +36,400
11/11(水) +27,830
11/12(木) +-0
11/13(金) +-0(保有ポジ有)

トータル  +131,730


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

おちかれ^^

このごろ成績いーじゃないですかぁ~
この前 コガネムシさんの仕事の状況も知らないのに 
勝手な事をコメントしてしまって ごめんなさい。。

人それぞれ それぞれの事情があるんだから 口を
出してはいけませんね、、、反省。。

お互い最終的に 思うように生きられている人生にしましょうね^^

では 来週もコガネムシさんの快進撃を 起爆剤に頑張りますw

と 軽くプレッシャーをかけておきます^^

*mariさんへ

コメントありがとうございます。( ̄ー ̄//

専業トレーダーへの憧れている自分にとって、
mariさんのコメントは、ハッと気付かされることがあって、
とてもためになりました。

トレードすることイコールお金でしかないと
私は思っています。

お金を得たいという気持ちは正直言えばありますが、
FXはお金を得ることはできますが、
何も残るものはありません。

今は、自分のデザインしたものが、
人の手に渡って、大切にしたもらえるような物を
作ることができたら良いと思っています。

そのデザイン料では、足りない収入を補うものが、
FXで良いのかもしれないと今は思っています。( ̄ー ̄//

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/246-7709e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
