Homeスポンサー広告FX成績>久々の暴落



久々の暴落

2009.10.29 Thu

午前中の下げから参戦しました。
久々の暴落で、トレードし易く、
会社を休んで、一日中トレードしました。

今日は14時間連続でモニターに向かっていたので、
コンタクトが乾燥して、落ちそうになっています。

さすがに疲れてしまったので、
今日はもう早めに眠ります。


……と、思ったのですが、ブログ更新後の
深夜1時半頃、ボーとしていたら、大暴落。
すかさず、ロングでエントリー。
エントリーが早すぎて死にそうになりながら、
待って待って、4時過ぎに
何とか戻したところで決済。
最高益となりました!!


10/28(水) FX成績 ドル円
(1)外オン(+163,600)
(2)外オン(-22,700)
(3)DMM(+27,220)
トータル(+168,120)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/231-196ba6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
