スポンサーサイト


深夜2時

2009.10.21 Wed

今、深夜2時になりますが
仕事が終わらないので、
まだ会社です。
今日のトレード結果だけ記載します。

10/20(火) FX成績 ドル円
(1)(+45,900)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

ずっと 仕事がお忙しいようで 何よりです^^

お忙しいのに よくトレードする時間がありますよねぇ~
くれぐれも睡眠不足にならないように^^

母のカフェをして 団塊の世代のばーさんたちが 楽しく
集える場所を作りたいと言う夢の話をしていると
母が 『 でも 早くしないと時間がない 』と・・・
早くしないと 詩吟で知り合ったおばちゃん達が
もぉ70歳を越えてきたので 早くしないと
みんなの足腰が立たなくなるとw

古い長屋で タダみたいな家賃で貸してくれるところが
あれば コガネムシさんにお洒落にコーディネートして
もらってカフェにしたいです^^

夢の一歩は 人に話すコトから^^

コガネムシさんに 私の夢の一歩になってもらいましたw

*mariさんへ

コメントありがとうございます。( ̄ー ̄//

ここのところ、急に仕事の依頼が多くなり、
デザイン以外のデザイン費の見積や
ポートフォリオの準備などで、バタバタしています。

>くれぐれも睡眠不足にならないように^^
ありがとうございます。
先程、撮影が終了して、自宅に戻って、
座ったまま2時間、眠っちゃいました。
案外どこでも眠れてしまうので、
睡眠不足にならないですね…。( ̄ー ̄;

カフェのお話、楽しそうですね。
お店をオープンする時って、保証金や内装費などで、
相当のお金が必要になってしまうので、
この初期費用を軽くして、運転資金に回せると良いですね。
「タダみたいな家賃で貸してくれるところがあれば」
本当に良いんですが…。( ̄ー ̄;

デザインの得意な知人が集まって「カフェ」を
始められたら楽しそうですね。
少し前の記事にあったコッペパン屋さんのお話も
良いなぁなんて思って読んでいました。

大人になると「夢」とそれにかかる「リスク(費用)」を
比較してしまうので、実現させることが難しかったりしますね。
mariさんは是非実現させてくださいね。( ̄ー ̄//

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/225-610763fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
