Homeスポンサー広告FX成績>どうなるFOMC



どうなるFOMC

2009.10.15 Thu

本業のデザインの仕事が忙しいのに、
相場が良いとついついトレードが業務の中心となります。
最近はトレードの方が儲かるので、しかたないのですが…。( ̄ー ̄;

会社の家賃がかなり高いのに、
自宅でトレードしている時間が長くもったいないです。

今日のトレードですが、自宅で午前中の暴落から参戦。
89.04円ロング55枚エントリー。
89.08円でウロウロしていてなかなか上昇しないので、
この間に、自宅から会社へ自転車を猛スピードでとばして移動、
諦めて89.07円から89.12円の間で分けて決済。
その後は例のごとく爆上げです。( ̄ー ̄;

今日は、これからFOMCもあるので、
3時以降の相場状況をみてから参加します。
今89.55円まで上げているので、
88.80円くらいまでの暴落でしょうか?
希望的観測です。

明日から長野の実家に行きますので、
トレードもブログもお休みです。( ̄ー ̄//

10/14(水) FX成績 ドル円
(1)(+59,100)
(2)(+5,100)
(3)(+-0)
トータル(+64,200)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/221-f96da6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
