Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 最高益



FX週間成績 最高益

2009.10.10 Sat

今週は円高となり、自分にとって
トレードし易い一週間となりました。
成績もトレードを初めてから
一番良い成績となっています。

来週からはハードスケジュールになります。
本業のデザインの仕事がめいっぱい重なっていること、
母の白内障の手術の為、
実家のある長野に4日間も戻らないといけないこと、
建設予定のコーポラティブハウスの内装デザインに関して、
建築家との打ち合わせが始まるなど、
10月中から急に予定がびっしりとなります。( ̄ー ̄;

こんな時は空いた時間に気分転換として
トレードできたら良いのですが、
エントリーの失敗で含み損なんて抱えてしまったら、
仕事や用事どころでは、ないので、
タイミングをみながら勝負します。


FX週間成績 ドル円

10/05(月) +11,400
10/06(火)+121,000
10/07(水)+123,118
10/08(木)+102,510
10/09(金)  +4,100

トータル  +362,128


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

白内障の手術をされるんですね。。。

白内障の手術をすると ものすごく綺麗に見えるようになるらしいですね?
うちの母は 強度の近視で 早く白内障になって眼鏡やコンタクトなしにスッキリとモノが見えるようになりたいと申しておりますが。。。

やっぱり手術となると心配ですよね。。。

また お母さんの白内障の手術のことを アップして下さいね^^
コーポラティブハウスも 是非是非 見てみたいです。。
差し障りがなければ 写メのアップを期待しています^^

*mariさんへ

コメントありがとうございます。

白内障の手術のことで、さっきも母から電話がありました。( ̄ー ̄;
本人は手術のことが気になって、しかたないようです。
今は、夜になるとほとんど手前が見えなくなるようで、
夜間に外出から帰ってくると玄関の鍵が開けられなくて、
隣家に助けてもらっているようです。
そんな状態なので、手術で見えるようになれば、私も安心です。
手術状況などは後日アップしますね。

また、コーポラティブハウスの具体的な進行は、
まだまだ先になりそうですが、
途中の状況など、mariさんには、見ていただきたいと
思っています。( ̄ー ̄)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/217-8e8ecbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
