Homeスポンサー広告FX成績>どんだけメンタル弱いの!



どんだけメンタル弱いの!

2009.10.09 Fri

今日は87円台を目指すなんて情報を見てしまったので、
88円割れを前提にトレードしました。
88.00円~88.20円に買いのゾーンがあり、
88.20円に行っては跳ね返され、
そろそろ下落なんて考えていたら爆上げ。
ショートカバーで88.20円から88.55円まで一気に上昇。

この上げの頂上付近の88.51円でショート。
久々のショートで、エントリーしたとたん急に弱気になり、
マイナス1PIPSで即撤退。 | ̄ω ̄、|
その後は、約30PIPSの下落。
どんだけメンタルが弱いのってトレードでした。

苦手なショートとはいえ、
この負けで一気にテンション下がって、
トレード終了です。

それでも今日は10万の利益です。( ̄ー ̄//

10/08(木) FX成績 ドル円
(1)(+98,700)
(2)(+3,810)
トータル(+102,510)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/215-e4ac65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
