

FX週間成績

2009.10.03 Sat

今週は仕事の打ち合わせが多くあり、
外出、社内でのミーティングなど、
トレードできない時間帯がかなりありましたが、
コンスタントに利益が上がりました。

特に今週は危険なトレードも多く、手に汗握ることもあり、
リスクを減らさないといけないことは解っているのですが、
目標が明確になった今は、いろいろと考えるより、
1回でも多くのエントリーをして1PIPSでも多くの利益を
上げることに集中しています。


FX週間成績 ドル円

09/28(月)+30,405
09/29(火)+40,940
09/30(水) +6,100
10/01(木)+25,200
10/02(金)+69,700

トータル+172,345


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

いい感じじゃないですか^^

この調子で 頑張りましょ^^

明日は 運動会なので 只今 仕込み中w
プチトマトの和風マリネ、ミックスジュースのゼリー、ゼリーの上に乗せる蜂蜜漬けのグレープフルーツ、そして 今 さつまいもの甘煮を煮込み中w
明日は 早起きして イカのトマト煮、手羽先の甘辛焼き、出汁巻き卵を作ります^^

毎年 子供たちが鳥がついばむ程度しか食べてくれないので
年々 おかずの種類が減ってますw

*mariさんへ

コメントありがとうございます。
ここのところトレードは順調です。

明日いよいよ運動会なんですね。
お姉ちゃんの組体操があるんですよね。
三重塔の上に立てるようになりましたか( ・_・)
きっとスッと立って晴れ姿を見せてくれそうですね(^o^)

mariさんのお弁当ってすごくおいしそうなので、
お子さん達も大喜びですね(^o^)
お弁当を作るって大変ですが、がんばってください(^^ )

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/209-5c059389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
