

9月終了

2009.10.01 Thu

昨日は月末なのか値動きが激しく、
難しい相場でした。
かなり回数をトレードしましたが、うまくいかず、
最終的に負けなかったことが不思議なくらいです。

9月を振り返ると、下げ相場が多くあり、
自分にとっては、やりやすい相場でした。

月間成績は60万まであともう少しの
ところまで増やすことができ、トレードは順調でした。
目標としていた家賃の額を超える利益が出せたことが
精神的に大きな収穫です。

家賃を払い続けるあと2年間、
このペースでいけたら理想的です。

自分でもやればできることが解り、
今後のトレードの自信につながります。

9/30(水) FX成績 ドル円 
(1)(+6,100)
(2)(+-0) →72,230出金


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/206-7b6c3987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
