Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 円高そして大不況



FX週間成績 円高そして大不況

2009.09.27 Sun

日本って大丈夫なのでしょうか。
○○大臣が市場介入をしない円高容認とも取れる発言で
90円を割り込んでいます。
個人的には円高はトレードし易いので良いのですが、
このまま円高が進むと、今後ますます大不況になります。

少し前の発表ではトヨタの想定レートが91円と聞いていますので、
今の状況ではすでに赤字決算です。

赤字決算→株価暴落→株式配当なし→雇用調整

なんて簡単な不況の図式ですよね。

日本の企業はトヨタのような輸出企業が多いので、
今後さらなる不況、雇用不安を増大させます。

国にも法人税やらなにやらの大きな税収入がなくなるわけですから、
内需拡大、無駄使いを精査するなんていっている前に
税収入が激減して、国が借金漬けになり
その後、破綻になりかねないですね。

「こんな円高では商売になりません」とか、
「円高は容認できない」とか、
「市場介入するぞ」とか、
でいいので、お願いします。

今週のトレード結果です。

FX週間成績 ドル円

9/21(月) +6,200
9/22(火)+38,700
9/23(水)+54,300
9/24(木)+48,700
9/25(金)+32,800

トータル+180,700


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/202-fd1c9ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
