Homeスポンサー広告FX成績>大暴落で一気に含み損



大暴落で一気に含み損

2009.09.26 Sat

89.50円まで大暴落しました。

1トレードでプラス決済しましたが、
残りの保有ポジションがこの大暴落で
一気に含み損となっています。

保有ポジションは、90.47円が利確のポイントで、
全決済すれば、9万の利益でした。

…が、10万まであともう少しガマンと欲張って、
50枚を残し、他を決済しました。

その後は下げる下げるの大暴落で、
この50枚が大きな含み損となっています。

コツコツと積み上げないと以前のように
一度で大損ってパターンになりかねないので
注意しないといけないです。

口座が爆死しないように200万の資金を追加しました。

9/25(金) FX成績 ドル円
(1)(+22,700)
(2)(+10,100)
トータル(+32,800)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

*

下がりだしたら 早いよね~。。。

でも 下がりっぱなし 上がりっぱなしの相場はないから^^
それが いつ戻ってくるか 耐えうる資金を持っているか。。。
そこが問題になってくるけどw
そぉ思うと マネーゲームって言うのは ホントにお金持ちしか
やっちゃあいけないような気がしますねw

お金持ちじゃない私は 日々 精神的苦痛に耐えながら 
トレードしてますw 楽にトレードしたいよぉぉぉぉーーw

*mariさんへ

コメントありがとうございます。
予想外に90円を抜けて、そのまま戻りがないので、
下への勢いがありますね。
今は90円前半の100枚ロングポジションですが、
今が勝負の時と思っています。
(少し熱くなっているのかもしれません。)

私も早くお金持ちになって、保証金比率を気にせず、
トレードしたいです。

お互いがんばりましょう。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/200-972817ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
