Homeスポンサー広告FX成績>やっちゃいました。



やっちゃいました。

2009.09.25 Fri

最悪のトレードでした。
お昼の下落に合わせてエントリーしました。
91.19円のロングエントリーから延々と夕方まで
落ちて、落ちて、また落ちてと、90.39円まで。
この下落を強気に買い下がりました。
平均値90.95円 68枚 ロング
やっちゃいました。

20:30の米新規失業保険申請件数は強い結果でしたが、
それでも下げて90円割れを狙うっていう値動きでした。

23:00の米8月中古住宅販売件数は
予想より弱い結果なのに上昇。
原油の下落、ダウ下落の為のリスク回避の
ドル買いって理由ですが…。

この上昇で、なんとかぎりぎり
90.97円、91.04円の決済で逃げることができました。
しかもプラスです。

ついている時ってあるんですね。

その後は、91.35円くらいまで上昇しました。

9/24(木) FX成績 ドル円 
(1)(+48,700)
(2)(+-0)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/199-884d8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
