

深夜FOMC

2009.09.24 Thu

お昼頃にチャートを開いて驚きました。
90円台!!

今日が円高への仕掛けの日だったんですね。

急いで90.73でスキャ用口座20枚と
スイング用口座4枚でロングエントリーしました。
スキャでは2回のトレードで+11,300。

スイングは夕方頃に上値が重そうなので
91.05で決済しました。
その後も50pipsとかなり上げたので、
もったいない気もしましたが、
利益を伸ばす決済のタイミングが難しいです。

夕方からは完全な上昇になってしまって、
エントリーのタイミングがつかめないので、
ノーエントリーです。

これから深夜にFOMCなので、
ポジションは持たないようにします。

その後、FOMCで暴落したので、
下で拾ってプラス30,000でした。

9/23(水) FX成績 ドル円 
(1)(+11,300)
(1)(+30,000)FOMC後
(2)(+13,000)
トータル(+54,300)


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/198-1be5987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
